頭が少し冷えました | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ここ数日の暴走(?)

何もやりたくない。酒の力が無いと、何も出来ない。

飲酒欲求が強くなる。

 

と言う負のスパイラルから、脱出するには、やっぱり入院でしょうか。

 

自傷癖も収まっていて、ただ、死にたいなぁ……と思うだけで、平和なんですけど。

 

オピゾウのいつも通りの鬱。

 

でも医者が言うなら休もうかな。

 

息子さんの卒業式前に退院させてもらおう。

 

先生が薬が多すぎるので、薬の調整もしたいような事言ってましたし。

 

今日は形成外科です。

 

また生理食塩水を入れてもらいます。

 

 

前回は、皮膚の厚い私のために先生が。

 

『針を○○に替えて』

 

と、看護士さんに頼んでいて、いざやろうとしたら。

 

『針付いてないじゃんか!?』

 

と、あの温和な先生が怒るのか?!

と言うキレっぷりでしたが、私には普通に優しく

 

『じゃぁ、今回も入れられたら40㏄入れましょうね』

 

と、優しかったです。

 

今日は針無しのトラブルが無いと良いのですが。

 

今日を抜かすとあと一回ぐらいで、生理食塩水は入れ終わって、そのまま数ヶ月その大きさで皮膚が伸びるのを待ってから、シリコンに入れ替えるそうです。

 

あ!精神科に入院する前に、魚の水足していかなきゃ……。

 

乾燥してるから、すぐに干上がっちゃうんですよね。

 

うぅぅ〜面倒でここの所サボってたからなぁ。

 

それぐらい、やる気無くなってるって事なんでしょうね。

 

入院するべきなんでしょうね。

 

なんか、暗いブログばっかり書いちゃってスミマセン。

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング