普通に…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日は(今日もか、早朝覚醒だし)情緒不安定でした。

 

それでも帰ってきた息子さんに

 

「どうだった?」

 

と聞くと

 

「普通」

 

いや、だからね?受かってるのか落ちたのか聞いてるんだけども?!

 

「普通に受かってたよ」

 

何だ、この息子さんの泰然自若とした雰囲気は。

 

とにかく、滑り止めは何とか確保出来ました!

 

皆様のおかげです!ありがとうございます。

 

旦那ちゃんはオタ活して、食事して帰って来たので、何時に帰宅したのか知りません。

 

ムカついて眠剤プチODして早々に寝たんで。

 

それでも何度も目が覚める。

 

やっぱり散歩とかしなきゃいけないのかな〜

 

膝が悲鳴を上げております。

 

お婆さんのように

「よっこいせ」

と立ち上がろうとしても、痛くてころんと転がることもしばしば。

 

整形外科に行ってみようかなぁ、と、本気で考えています。

 

折角精神の方もアルコール外来でまとめたのに……。

 

 

今日はアルコール外来とカウンセリングです。

 

昨日LINEで、旦那ちゃんがアルコール外来を忘れていて

 

『明日、カウンセリングの他に何かありましたっけ?』

 

「アルコール外来入って居ます。よろしくお願いします」

 

『了解です』

 

と言うやり取りがありました。

 

LINEは何故か敬語。

 

未読スルーとかもたまにあって嫌。

 

オタ活だとあるんですよね。

 

 

とりあえず、息子さんの合格を祝して、ステーキにしました。

 

と言うか、旦那ちゃんがどっちにしても買っておいてくれたんですけどね。

 

『肉祭りでもするが良い!』

と……。

 

あ〜何だか怠いんですよ。

 

でも、アルコール外来の先生と約束したし、

化粧ぐらいしていかないと。

 

でも、死にたいぐらい鬱なんですよね。

 

死ぬ方法が思いつかないだけで。

 

そうするってぇと、野良犬体質なので、意外と元気です。

 

昨日のプチODも、フラフラになる人は、なる量なんですけどね。

 

早朝覚醒してるし!!

 

それでは皆様のブログにお邪魔させて頂きながら、

時間を過ごさせて頂きます。

 

皆様の温かい心で、今日も何とか生かさせて頂いております。

ありがとうございます!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

何の価値もない私の生きる糧になっております。

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング