ひとりぼっち | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

今日は晴れて、雪も溶け始めているオピゾウの周辺ですが、

旦那ちゃんは観劇に行ってしまいました。

 

息子さんは6時に起きたらもう居なくて。

学校から連絡が来ないところを見ると、無事にたどり着けたのでしょう。

 

オピゾウ、ひとりぼっちの刑です。

 

何だかすごい久し振りで、淋しいんですけど……。

 

朝イチで旦那ちゃんと買い物に行って、

お菓子やビーフを買ってくれたので、ちょっとはっぴぃ。

 

でも手持ちぶさたは変わらずで、小説も書く気力が無い。

 

ノンアルコールビールでも飲みながら、お菓子食べよう。

 

もうデブだって構うもんか。

 

ダイエットは明日から!←こういうヤツほどダイエットをやらない

 

あ〜でもマジで膝にキテるからなぁ。

本来なら真剣にやらないといけないんですよ?

 

でもなぁ、まぁ、今日だけ。

 

今日は旦那ちゃん帰りが少し早いようです。

打ち上げご飯も無し。知り合い居ないですから。

 

明日はロングバージョンだと思いますけどね。

 

さて、皆様のブログを拝見しつつ、時間を過ごさせて頂きます。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング