朝も早よからご苦労さんネ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

夕べはものすごい飲酒欲求でしたが、夜中の二時に、

中途覚醒した時にはなくなっていました。

 

皆様のおかげです。

 

ここで吐き出しちゃいたいことを書くと、スッキリするんですよね。

 

旦那ちゃんは、うつ病にもかかわらず、朝早くに起きたらしく、

私が七時頃起き出していくと、

息子さんの給食のエプロンにアイロンかけていました。

 

学校の持ち物で、洗ってアイロンをかけて返す決まりなのですが。

 

母ちゃんは下手。父ちゃんが良い。

 

な息子さんなので、昨夜も

 

「父ちゃんにお願いしておきな」

 

と言ったら、月曜までには仕上げとく

 

と言う返事をもらったそうで、今朝の事態になったようです。

 

オタ活の旦那ちゃん

今日は八時半に家を出発。

現場が近かった所為でしょうね。

 

もっと早くでる時もあります。

 

そしてきちんとヒゲを剃り、ベビーローションで乾燥対策をしてから、

ときめき宣伝部のタオルを持って、

 

『忘れ物はないよね』

 

「ペンラは?」

 

『要らないでしょ?』

 

「耳栓は?(ライブ用の高いヤツ)」

 

『あ、要るかも』

 

そんな感じで出て行きました。

 

今日の車は、まだ洗車していない薄汚れたシビルさんだそうです。

 

『乗ってあげてなかったからなぁ、ここんところ』

 

だそうです。

 

車に乗るのは大好きでも、妻に乗るのは大嫌い。

(触るのも気が進まない)

セックスレスの旦那ちゃんとオピゾウ。

 

それぞれの1日が始まります。

 

※息子さんはまだ寝ているのですが、起きていると思って暖房消しちゃいました。

気付いてからつけ直そうと思ったのですが、面倒で……。

 

 

そんなわけで、断酒160日目始まりました。

 

 

二月は型の違うインフルエンザが流行るとか。

皆様もお気をつけて下さいね。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング