飲酒欲求 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです。

 

ここの所ほぼ感じていなかった飲酒欲求に苛まれ

悩まされています。

 

テレビを見ていても、何をしても、内容なんか頭に入ってきません。

 

今日で断酒159日目……

 

飲みたくて仕方がないけど、飲むのも勿体ない。

 

断酒・禁煙は自分の為!

 

と、紙切れに貼っておいてありますが、すでに禁煙破ってるし。

 

自分の為って言うのは表向きで、旦那ちゃんに振り向いてもらいたかったから。

 

酒も煙草も旦那ちゃんは嫌いだから、やめれば何かが変わるかも知れないという、

途方もない夢幻を見ていました。

 

そんでもって、

 

酒飲んでタバコ吸ってて、酔っ払った状態でも、

セックスしてくれた昔を思い出すんですよね。

 

駄々こねてどうしようもなくて仕方がないから、

だったらしいですが。

 

酒が飲みたい〜〜!!

 

飲みゃ良いじゃん。

 

って言ってもアルコール依存症者には、

そう簡単な問題じゃないんですよね。

 

 

一晩寝て去ってくれると良いんですが。

 

問題は、旦那ちゃん依存症の私なので、

明日旦那ちゃんが居ないこと、

デスかね。

 

人の所為にはしたくないし、旦那ちゃんは旦那ちゃんで、

自由にするのは当然なんですけど。

 

家族の支えがなければ治らないのも、本当のように思います。

 

 

ここの所愚痴ばかりでスミマセン。

 

 

 

アガペークリックお願いしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング