しつこいんだよ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

私が夕方、思わず

 

「行けなかったこと、怒ってる?」

 

と聞いてしまうと

 

『は?……アレは、行かないって事でハイ、お終い。それ以上何があるの?

しつこいんだよ」

 

ガーン。正直、ショックでしたので、固まること数秒。

 

『まぁ、何かのトキには、その事を言うだろうけどね』

 

ダブルショック。

 

忘れるんじゃなくて、逆に執念深い。

 

後になって言われる方が、こっちは忘れてえう訳だから、二重三重に傷つくんですけど。

 

 

相性悪いのかな?

 

何もなければそこそこ良いと思うんだけどなぁ。

 

でもセックスレスだし、傷つけられるし、向こうは束縛感半端ないと思って、

《重い女》

だと思ってるだろうしな。

 

 

旦那ちゃんが言っている自立って、難しいよ。

 

躁状態の時は淋しいのもなんでも、

気分転換して押さえられるんだけどさ。

 

最近買った物、紅の豚のジッポ。

今まで使ってたのは、旦那ちゃんに私がプレゼントして、ほとんど使っていなかったものを使用していたのですが、調子が悪いのですが、直してくれるところが近所にない。

 

姿勢のよくなる椅子。椅子の上に置いても床に置いても使えるヤツです。

 

デブの私にもナイスフィットです。

 

他には昨夜キレて、Amebaピグに課金したことかな。

 

二度とやるまいと思っていたんですが、

やっちゃいましたねぇ。

 

明日は午前中から旦那ちゃんは居ません。

 

気分転換になると良いのですが。

 

だってなんか気分が重いんだもん。

 

誰か助けて〜〜!

 

あ、今日は死んだ弟の誕生日だった。

何か買ってきてやればよかったな。花とか。

 

たまたま弟が好きだったお菓子が買ってあったので、

仏壇にあげて手を合わせました。

 

こんなひどいねぇちゃんでスミマセン!

 

 

 

アガペークリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング