ある意味最強呪文 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます!

 

皆さまのおかげで生かさせて頂いております!

いりんこです!

 

 

 

それは昨日の、買い物へ向かう車内の事でございました。

 

旦那ちゃんが、交差点で停止すると。

 

「どうも鼻水が……」

 

とハナをかんだ。

そこまでは普通。

 

その後、旦那ちゃんは微笑んで私に言いました。

 

「ここって、軽で走ると、超あおられるんだよね? でも、コレなら大丈夫☆」

 

旦那ちゃんの鼻には、ティッシュペーパーが刺さっていて、先端がひらひらと出ている。

 

「これで振り返ったら、相手戦意喪失間違いなしだよね!」

 

「……ある意味。最強の呪文《ハナブ》だな」

 

「うん、これなら車をおり無くて済みそうだよ」

 

《ハナブ》の旦那ちゃんと、一緒に乗って居ると視線が痛い。

 

しばらくやってましたね。

 

鼻水が尽きて、

「自ら手を下しそう(鼻血が出る)から、やめとく」

 

といって、帰りは止めてましたけどね。

 

変な人。

 

そう思いました。

 

昨夜も布団から叩き出されて、どうしても左半身が出るので、キレて起きました。

 

睡眠薬なんて、屁でも無いですよ。

 

あ〜〜寝た気がしない。

 

そんな一日の始まりです。

 

では皆さま、良い一日を〜〜。

 

 

 

 

クリックして頂けると

とっても嬉しいです。

  ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ