板金終了〜〜! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

 

呪われたようなレンタカー生活から、やっと今日の午後解放されます!

 

あとは………。

 

保険屋さんとの話なのですが。

電話した旦那ちゃんが、

 

「料金の事については、後ほどご相談と言う事で……」

 

といわれて、ちょっと静かにキレていました。

 

「そっちが一方的にぶつかってきて、費用の相談〜?」

 

電話を切った後で、旦那ちゃんは

「裁判だ。裁判!」

と怒っていました。

 

ぶつかってきたらしい

(絶対に本人じゃ無い。身代わりです)

のおじいさんは悪くないです。

 

悪いのは、保険屋です。

 

だから保険屋って嫌いです。

 

旦那ちゃんが轢かれた方のも、まだ払ってくれてないんですよ?!

 

もう三年近く経っちゃいます。

大もめです。

 

 

そうそう、軽だと喧嘩売られまくるので、私が最後は強請ってしまい、中古の乗用車を買いました。

防犯カメラやなんかの防御もバッチリのうえ、以前のオーナーが特注で作らせた車体カバーもついてます。

その他、色々な車の買い揃えた装備品も、そのまま持って行ってくれて良いと言われました。

 

雨の日はドライブに出かけない、と言うほどにただ楽しむためだけに所有していたようで、たまに走行量が足りないと、ベンツ屋さんのオーナーが夜間に走らせていたようです。

 

以前の持ち主が多少改造している車で、改造度合いも気に入りました。可愛いギリギリの、ヤン車気味です。

(物凄いお坊ちゃんで、売るのも急いでいないので、状態が良いのに好きな人に買ってもらいたいと、オークションには出さず、ベンツを売っている親しい板金屋さんに、その車の車検証も何もかも預けっ放しにして、自分は新しく買ったベンツのワゴンに乗っていたらしいです。その後さらに1300万円近くするベンツをまた買っていて、私達が買ったお金で、またそのベンツを改造するみたいです。私達のお金、改造費用にされてしまいました(^_^;)別に構わないのですが)

 

お金持ちって分かりません。

改造して、一通りやると、満足してしまう方なのかも知れませんね。

因みに、その元オーナーの父上は、ベントレーに乗っているそうです。

その元オーナーの方は、ラブラドールレトリバーを飼っていて、その犬専用車として、白のプリウスも所有していました。

たまたま、車検に持って行くとかで預かっている所に遭遇して、驚愕しました。

 

車がお好きな方のようですが、極度のディーラー嫌いで、何でもそのベンツ屋さんに頼んでくるんだそうです。

 

私達が買う車もトヨタの車ですしね。

 

喧嘩は売られないかも知れませんが、もしかしたら、アホな人が駐車している隙に、勝手に記念撮影して、ナンバーを撮られてブログなどにアップされて、しまいそうで怖いと言う話になりました。

 

まぁ、なるようになりますよ。

 

何にしても、形見の車が帰って来るのは嬉しい事です。

 

 

 

クリックして頂けると

嬉しいです。

  ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ