一寸怖いけど笑うわ。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです

 

息子さんと旦那ちゃんの寝る部屋の、リモコンバトルで目が覚めて、十時頃から趣味の小説を書いていたら、そっちにコメントがつきました。

 

なんか嫌な予感がしたんですよね。

 

夜中の二時とか。

嫌がらせ? みたいな。

 

最近宗教系に走った仲の良かったつもりのブロ友さんが居て、ちょっと状態が悪くて、キツそうだったんですけど、その宗教だかセミナーの人達の仕業か、本人がやって来たのか知りませんが、何かもう、何が言いたいのか分からない。

 

状況も環境も辛いのは分かります。

それに比べたら、ムーコな私は倖せでしょう。

 

だからといって私だって、ここまで来るのは

茨の道で、旦那ちゃんが口聞いてくれなくて、

家事もしてくれなくて、暗い居間でひたすら

転がってる。

そんな時期もありましたし、死のうと思った事だって、

最近もあって、リスカの傷のせいで、クソ暑いのに

長袖しか着れません。

 

とりあえず、晒します。

 

1

虫酸が走るもの

老いぼれてもなお悪霊が憑いているのでしょう。
腹のまんまのこの世のものとはとても思えない本当に気色悪い不気味なだけの典型的な〇〇〇面ですね。
嫌いなものは
絶対に
大嫌い!
今更な我欲だけの傲慢なヤツが
ノコノコ出てきたところで
全く用事はないし
絶対に
無理!!
心も人生も
その人だけのもの。
人が人を支配し
操ることは
絶対に
できません!!!
必ず
天罰が当たります。
人間ではない
大きな力が実在しているから。

覆水は絶対に盆に返らず焼け木杭にも絶対に火はつかない!個人情報を盗み続け他人の家庭を壊した確信犯には天罰!!全て知っている!!!

2016-07-14 02:04:20

 

 

 

いや〜。個人情報を盗み見続けたつもりも無いですし?

だったら、私を読者から外してくれて構わなかったですし、

見たら、私の方の読者は止めてらっしゃるんですよね。

絶つなら、全てを捨てなければ。

その潔さが無いと、きっとこの先も航海する事になるかと思います。

私は人様の家庭を壊すような事も、ましてや人の心なんて操れませんよ。

自分の朝のシアナマイドだって飲み忘れるのに。

 

あ、覆水は水も吸える掃除機で素早く吸って元に戻す!!

 

ウチは年中焼けぼっくいに火がついてますよ?

 

悪い事すると、捨てられて。

お利口にしてると、ご褒美がもらえますから。

 

焼けぼっくいはね、ちゃんと灰をかけておいといて、次の火種にするんですよ〜。

 

確信犯とか言うけど、誰かが突いたぐらいで壊れるなら、その前から壊れてるんじゃ………?

 

天罰って、たとえば自然災害とかって辞書に書いてあるけど、ウチの両親土砂崩れで死んでるんだけど?

その辺どうよ?

 

子供の頃も私、弟が小児癌で、母は新興宗教にお金使って、病院代にお金使って、借金まみれで、父は自分の事しか考えて無くて、私は預けられた親戚の家で、虐待され、すでに心を病んでいた。

崩壊は始まっていました。

 

我欲だけの傲慢なヤツって、

人間って基本そうでしょ?

他人の事ばっかり考えてたら、

それこそもっと心病むよ。

バリバリ食い物にされて、使徒に目玉食われて内臓食われて、エヴァのアスカみたいになっちゃうよ?

 

どうでも良いけど

○○○面って何だろう。

 

何かの宗教儀式か?

 

母のせいで超宗教嫌いになってるわりに、オシリス君とホルス君よくやってるなぁ………。

 

あ、小説の方のコメントはアメーバの方のみ受付とさせて頂きました。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

あ〜朝から怖い目に遭いました〜(つД`)ノ

 

 

いりんこじゃ無くて、小説の方にコメント下さる丁寧さが素晴らしいですね。

 

では皆様! 世間の荒波に負けずに頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると

とってもうれしいです!!

                   ↓

   ↓ <
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ