愛しのムーコ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!!いりんこです!

 

今日は生徒手帳無くした息子さんの、写真を取りに行ったり、超ずれる眼鏡を、新調して貰ったので、それを取りに行ってきたりしました。

 

そこで新たな事実が発覚!

 

私、左目の視力が良くなった代わりに、少し乱視になってました!!

 

なんて言うか。

微みょ〜。

 

 

そして、日曜日の朝、旦那ちゃんがアニメを見ながら言いました。

 

「この犬、オピコ(いりんこ)に似てるよな」

 

 

 

 

言われてみると。見れば見るほど、シンパシーを感じます。

 

ご主人様は硝子工芸作家なのですが。

 

何か良い感じ。

 

まぁ、犬扱いなのは昔からなので、気にしないようにしましょう。

 

ドジで余計な事をして、褒められるつもりが、怒られるのもいつもの事ですしね。

 

では、皆様の明日が良い日でありますように。

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ