今日から通常営業&デート!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

 

お陰様で息子さんは熱も下がり、薬を飲み忘れるという暴挙に出てくれたりしました。

気付いた私か旦那ちゃんに注意されて飲んでは居ましたが。

 

そして今日からお弁当です。

 

弁当な毎日。

 

肉だらけのほとんど冷凍食品づくし。

 

私がしんどいから。

頑張れ息子さん。

風邪引くなよ?

 

今日は脇腹突っ込まれた

バァバァ号の代車が来ます。

保険屋がまたケチな事を言うのでしょうが、ばぁばぁ号良い感じの場所をボコられたため、後ろから叩けないんです。

溶接して、引っ張る。を繰り返してへこみを直すんだそうです。

故に高い。

 

代車がベンチシートが嫌だと旦那ちゃんが言ったら、ダイハツの人困ってました。

今の軽は、殆どがベンチシートなんですって。

残されてたバァバァ号がベンチシートじゃ無くて良かったね、旦那ちゃん。

 

 

そしてさら〜に!!

 

今日の一大イベント!!

 

旦那ちゃん経由、塾も息子さん同士一緒だけど、お互いチョッピリ障害系で、何年も通ってるのに、顔は知ってるけど、口聞いた事無いという、なんかおかしな関係の二人………。

 

その、母上とは、小学校の時、言葉の教室の役員を旦那ちゃんがやってからの知り合いなのですが、今弟さんが居るせいで、小学校のPTAの副会長とかやってて忙しくって、やっと一緒にお話しが出来るんです!!

 

うれしいです。

たくさん話がしたいけど、美人なので、いつも緊張して最初になかなか話せません。

旦那ちゃんが話します。

ママ友だから。

 

 

昨日旦那ちゃんにマニキュアを買ってもらって塗りました。

色を選んでいる時に、困っていたら。

「オピは(いりんこは、旦那ちゃんに様々なあだ名を付けられています。原型は『いりんこ』らしいのですが………)指の形キレイだし、指長いから、この辺ならどれでも大丈夫だよ。無難なのはこの辺かな〜でも夏だから、この辺の、この青っぽい系のもありだね」

 

オピ。指キレイって言われた〜!

 

でも、パーツに関しては、昔から褒めてもらえるんだよね。

旦那ちゃんのお好みに合っているようで嬉しいわ。

 

そこだけなんですけどね。

 

そんなわけで今日は美人さんとデートです!

 

サンダルも買ってもらったし!

シャワー浴びて、化粧して

(皆この日のために揃えたようなモノ)

さぁ、何を着ていきましょう。

 

それが一番困るわ〜。

 

何を話そうかなぁ。

息子さんが30点が平均だった事とか?

(悲しすぎる……)

 

まぁ、行ってみてのお楽しみです。

 

代車もどんな軽が来るのか、楽しみです。

 

 

それでは皆様の一日が、

素敵な日でありますように〜!

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると

とってもうれしいです!!

  ⇩


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ