サンダル | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。いりんこです。

 

今日は病気の息子さんを置いてきぼりにして、買い物に行ってきました。

 

サンダルを一足も持っていなかったので、欲しかったのです。

 

リーガルのアウトレット行ったら、去年のモノなのか、激安のサンダル発見!

 

しかもそんなに流行とか無いタイプです!

 

履いてみる。

 

ヒールが少し高いかな? と思ったのですが、ソールが柔らかく加工されていて、履きやすい。

 

ものの五分で決定。

 

帰ってきましたが、行き帰りの道が渋滞で、眠くなってしまって、旦那ちゃんに見られて、笑われました。

 

「気にしないで。いりんこさん見て笑ってるだけだから。って言うか。よだれ対策だけしてくれれば、寝てて良いよ?」

 

「嫌だ!!」

 

寝たら後でどんな事を言われるか、

分かったモノでは無い。

 

家までたどり着くと、息子さんは居間で

『仮面ライダー電王』を見ていました。

 

私も電王好きだったんだ〜。

 

最弱の仮面ライダーって言うところが、堪らなかった。

 

怯えまくって、それでも”素”で闘ったりする彼の勇気が好きでした。

 

モモタロスの俺様ぶりも、カメちゃんの『釣られてみる?』もキンタロスの、なんかいかついかんじで、リョウちゃんに乗り移ると、和装な所も素敵でした。

 

はぁ〜

 

私も素敵な、人をドキドキさせられるような話が書けると良いのに。

 

今のところ、皆様に支えて頂いて、感謝しつつ駄文を書き散らしています。

自己満足で。

旦那ちゃんに

『ニヤニヤしてる。なんで?』

と突っ込まれながら………。

 

 

息子さんはお陰様で熱が下がりました。

 

皆様も夏風邪には気をつけて下さいね。

m(_ _)m

 

 

 

クリックしてもらえると

とってもうれしいです!

   ⇩

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ