発熱〜!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

朝弁当を作っていたら、息子さんが起きてきた。

普通に朝ご飯を食べた。

 

旦那ちゃんが起きてきた。

 

弁当を作り終わった。

 

旦那ちゃんが言った。

 

「息子さん熱有るよ。風邪引いたらしい」

 

うわぁぁぁぁ!

 

弁当作っちゃったじゃないかぁ?!

 

早く言えよ!?

 

とにかく、ゴミ捨てに行った旦那ちゃんは、

毎日我が家の階段下で待ち伏せしている

Wさん(♂)に

 

「御免ね〜。むすこ、風邪引いちゃったんだ。明日も遊べないから」

 

と伝え、息子さんを病院へ連れて行きました。

 

熱が全然下がりません。

 

青汁飲ませて、野菜たっぷりすりつぶしで入ってるカレーを食べさせます。

 

明日には熱が下がってると良いなぁと思います。

 

溶連菌を疑われたのですが、陰性で助かりました。

 

 

皆様も、腹だして寝ないで下さいね〜!

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ⇩

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ