海を渡って。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。

いりんこです。

昨日はプールで少し泳いで、海の上の道を通ってきました。

 

ちょっと。

リボーンピンクの実車を見に。

 

その海の上のパーキングで旦那ちゃんと昼食を取ったのですが、いりんこ。佐世保バーガーが気になっていたんですが、旦那ちゃんが、

 

「何でここで佐世保なんだよ(`Δ´)」

 

と怒っていたので、逆鱗に触れないよう、

旦那ちゃんと同じ野菜天丼にしました。

 

最近食べるのが早い我が家の男性陣は、

(その日は息子さん学校でしたけどね)

私を置いてけぼりにします。

 

私が天丼を食べていると、旦那ちゃんが呆れて、

 

「急がなくって良いって言ってるでしょ?」

 

と言われました。

 

ちなみにいりんこは、食べている姿が可愛くないそうです。

 

剛力彩芽ちゃんや赤江珠代ちゃんは、食べている姿が可愛くて、好みだそうです。

 

あ〜あ。

 

何か最近オババとか言われまくってて哀しい。

可愛いとか言ってもらえないし。

 

今日は口紅と頬紅を買ってもらいました。

 

「オババなら、それなりに手入れしないと、

見れたモノじゃ無いからね」

 

ズシャ!! いりんこ。127のだめーじ。

 

美容部員の方が、肌診断をしてくれたら、

驚愕の事実。

 

理想的な肌でした。

 

今日はトレーニングに行って、

小説を更新しまくって。

やっとロリドクター編が終わりました。

ヤレヤレです( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

いよいよ、ホルス君へのオシリス君の

歪んだ(?)愛が炸裂する予定です。

『好きで好きで好きすぎて、出来るなら縛り付けて閉じ込めておいておきたい………』

的な彼にする予定です。

勿論、表面にはださない系で。

 

はぁ〜。

 

書こう書こう、楽しそう。

 

問題は、途中で蓮華(変態ドクター)を出すか、最後まで出さないか。そこが問題です。

 

では皆様、今日も暑いですが、よい夜を〜

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ⇩


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ