鼻血が出そう? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんにちは。

 

向精神薬飲み忘れて、ガクブルしながら歯医者に行ったいりんこです。

 

そして旦那ちゃんにお強請り。

 

「ねぇ、アニメイト行っても良い? どうしての欲しい本があるの」

 

「………歯医者で『あがががが。』とか言いながら、手を上げまくらなければね」

 

お子様ですか?

 

「はいっ! 頑張ります!」

 

頑張りました。

 

買ってもらいました。

 

日刊ヤンデレ夫婦。

アメブロのけながいたちさんの本です。

365日愛を囁くヤンデレ夫の〈キュン妻〉

観察日記。

リンクです。

 

そして、帰りに、今度昼食を共にする奥様と一緒に、楽しむために、おめかし道具(化粧品)を何年かぶりに買ってもらいました。

なんか、いつも行く薬局の化粧品コーナーさんに相談したら、凄い事になりました。

 

旦那ちゃんは怒りませんでした。

 

「古いのはいい加減捨てなさい。それ何年前の?」

 

と言われただけでした。

 

そして、お腹が減っていたので、昨夜の天ぷらで

『煮天ぷら』を作ってくれて、美味しく食べました。

 

ああ、けながいたちさんの本を読むのが楽しみだ。

 

束縛半端ない。

怖い。

背高い。堪らん!!

初めての合コンでキュン妻さんに一目惚れ。

「キミがあんまり他の男と仲良く話すから、ケータイ壊しちゃったよ」

(マジパねぇ!!)

 

私なんて、旦那ちゃんの犬だもんな~。

 

でも駄犬を心ゆくまでむさぼってるけど。

 

「ご主人様、今日の御飯はなんだワン?

御飯まだかワン?」

 

だもんなぁ。

 

と、いつも文句を言われるので、お手伝いはしているのですが、今夜は頑張ってトマト煮を作ります。

でも、旦那ちゃんも手伝ってくれるみたいで、昼寝体勢に入りながら、

「トマト煮作る時には、起こしてね~」

ですって。

 

 

そして多分サラダは、旦那ちゃんが作ってくれるでしょう。

 

 

ああ、本読みたいけど、小説も書きたい。

 

ってか、脱線が激しくて早く本線に戻りたい。

全く、おのれロリコンドクターめ。

思い通りに動かない!!

早く切り上げてぇのに、手ェ出すな!!

 

ああ、エロを目指しているのでそれはまあいいのか?

 

では皆様、本日もよい日でありますように。

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ