今日は歯医者です。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

息子さんは今日は堂々と学校お休みです。

 

何とか記念日。

 

そして、無くした生徒手帳の話を事務でしたらしいのですが、写真のサイズを聞いてくるの忘れた! って、意味ないじゃん。

 

私は今日は歯医者です。

 

虫歯じゃないですよ~

 

クリーニングです。

 

息子さん遊びに行くそうです。

昨日宿題終わったのかなぁ?

 

 

最近ファミリー劇場契約して、

夜『ドリフ大爆笑』見てるんですが、

息子さん、ゴハン食べられないぐらい、

わらいすぎ。

サンマさんみたいな引き笑い。

 

やっと変声が少し落ち着いたと思ったら、

(それでもまだガラガラ)

今度は身長が伸び始めた。

 

抜かされる?

 

………なんかムカつく?

 

旦那ちゃんが昨日、旦那ちゃんの実家で作ったインゲンの天ぷらを作ってくれました。

大好物♡

らんるら~ン と、皿に盛っていると、旦那ちゃんに笑われた。

 

「インゲンが、インゲンさんが、整列してる~! さすが息子さんの母ちゃんwwww」

 

インゲン。無意識で整列させてました。

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

旦那ちゃんの家のインゲンは、とっても柔らかくて美味しいので、旦那ちゃんが今日はリクエスト。

 

「いりんこさんのトマト煮で」

 

ラジャーであります(*゜▽゜ノノ゛☆

 

頑張ります。

 

 

 

 

クリックして頂けると

うれしいです。

  ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ