昨日警察で……… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

 

当て逃げされそうになった我が家です。

ハイビジョンのカメラが捉えた感じでは、運転手はパーマのかかった、アラレちゃん眼鏡のおばさんか、おばあさん。

 

なのに現れたのは、おじいさんだった!

しかも開口一番

『済みませんでした』

の平謝り。

 

どうやら予想通り駐車場を逆走して、出入り口近くの端に駐車してあった、ウチの車にバックで思いっきり激突してくれたみたいです。

 

お巡りさんも、検証して間違いないと。

 

お互いに連絡先などを交換。

 

向こうも100対0でこちらが悪くないと、保険会社に話してくれているようですが………。

 

話してる時に、色々カマかけてみたりしたのですが、我が家の結論。

 

絶対運転してたのこの人じゃない!!

娘か奥さんだ!!

まぁ良いんですけど。

その後保険屋に電話して(相手とウチと)

板金の見積もりに行くと、難しい場所らしくて、後ろから叩けないそうで、高くなるので買い換えを勧められたのですが、旦那ちゃんが。

 

「義母(はは)の形見なので、もう少し乗りたいです」

 

といって、車屋さんに謝られてました。

 

ん~しかし、良い所ぶつけてくれました。

 

しかも、見積もりの話をして居る時に、でっかい鳥のウ○コが旦那ちゃんの前髪を掠めて、まさに問題のへこんでいる側の車体に落下。

 

ついてるって事か?

 

どう解釈したら良いのか判りません。

 

ダイヤモンドコーティングしてあるので、その話をしたら、やって貰ったお店で、やった証拠の書類を貰って、もしかしたら、板金した部分だけはコーティングして貰えるかも知れないそうです。

 

あ~あ。疲れました。

 

今日は旦那ちゃんは議員さんと面会に行きます。

 

ウチの息子さんみたいな、目には見えない障害者用の思いやりカードが、最初の予算で刷って頂いた分が、一瞬でなくなってしまい、議員さんが何とか予算を取り付けて、増刷して下さったみたいです。

 

午前中には終わるので、午後からはトレーニングに行こうと誘われました。

 

ゴハンを超食べて、お腹が出ていると、トレーニングに連れて行かれます。今日がまさにそうです。

 

市の施設で無料だからって、容赦ないです。

 

御飯食べるなって事ですか?

 

では暑くなってまいりましたので、皆様も

大雨と暑気あたりに注意して下さいね。

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

   ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ