こんにちはニコニコ


満月明けの今日。


何かサイン・メッセージ
見かけたりしましたか??虫めがねキラキラ


{FBEB0D34-F222-4D4F-AFB6-4DF0D876930F}



昨夜、このブログ記事↓↓をUPした後、



射手座満月の当日に現れたメッセージ・サイン 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12482290682.html






もう1個追加で
メッセージがありました。




屋外に出て 満月を眺めた後
部屋に戻り キッチンに立ったところ、



身体から離れていく
ナゾの黒い物体が(?!)




「む、虫  キョロキョロ???」




と、飛んで行った先を見ると、、、



{AB4ED635-CEB5-4468-9C23-F4A457BB3C77}




てんとう虫くんクローバー🐞



写真だと伝わりにくいですが
黒ゴマぐらいの大きさの、



ベビー ・てんとう虫照れ



(大きくなると大豆ぐらいの大きさだから
かなり小さい)




屋外にいたから
くっ付いてきたみたいキョロキョロ




「テントウムシって、幸運のシンボルで…

身体に止まるとか、家の中に入ってくると  

さらに幸運みたいなジンクスあったな〜もぐもぐピザ



と。




金運とか、恋愛運とかUPするという
ジンクス持ちのてんとう虫サマ(笑)。




ベビーサイズ…


kitchen…




いやいやいやいや、、


急に"子ども"とか、無理デスマスタラー



(飛躍し過ぎよ…し過ぎ(苦笑))




こんな意味の
渾身のメッセージだと困る(苦笑)

「き、急に…こえーよ!」デスw





パートナーシップ関連の変化のサインは
既に出てるから、



"家庭"…ぐらいなら分かるけど(苦笑)



今年は"縁"に関わりがあるという
ドラゴンヘッドが蟹座のポイントにあるから
蟹座のキーワード♋️っぽいもの
(家庭・子ども・育む・食・台所・居場所)に
縁づきやすいといわれてマス




大きくくくって、


"これから大きく育つ
豊かさの種のシンボルキラキラ


なら、イイ(笑)




そういえば、今月双子座新月の当日も
ミツバチ🐝が身体に止まりそうになってた…避けたケドw


さらに5月あたりから、綿帽子(タネ)が
しょっちゅう飛んできてたなと思い出す。
家の近所なら分かるけど
丸の内とかでも遭遇する?!と思ってた。





しかし。



大いなる流れって
人智を超えたところから来るので



時に予想外の目的地へ誘導される
ことがあります。



また、こちらで指定した目的地が
先方(?)的にオッケーでも、


「そこまでのルートは
【最適なもの】をこちらで設定しときます真顔



って感じになります。。




なので、


成るように成る…
自分の運命を信用して

無駄に不安になったり
心配せずに

その時々の
心の声を聞きながら

流れに委ねながら進む



しかありませんもぐもぐお団子




心の声直感
大いなる流れからくる
誘導灯だから。






宇宙の叡智のネットワークは物凄いキラキラので
(人類の集合意識とも繋がってるネットワーク)

任せた方がミラクルに展開します。




"こういうルートでより幸せになる!"
と個人的に決めるより、



それこそ
アラジンの魔法使いジーニー🧞‍♂️🧞‍♀️に任せた方がイイ





と、自分に言い聞かせるように、、



この記事を書きました(笑)ニコ




昨夜書いた記事を  自分でも読み返す(笑)。

安心して人生の流れる方向へ進んでいくと良い! 
https://app.appsflyer.com/id1235601864



偶然って、無いからニコニコ



ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


ニコニコまだ知らない自分の中の可能性を見つけたり
ニコニコ悩みを解消したり、自分らしさを確認したり
ニコニコ魅力…あるのかな私、と思うけどたくさん自分の良いところ・魅力的なところを知りたい!!

そんな方向けですピンクハート


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書やテキスト的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!


上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 


安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り1万円
(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)


グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート

    

↓↓こちらの記事をご参考まで↓↓

ニコニコ真に魅力を輝かせるとは??

口笛マルッと自己肯定→魅力UP→運が開ける★運気が上がる! 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12330084275.html

ウインク直感を使ってコーチング…とは。答えはその人の中にある 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12333036468.html