月の出から30分ぐらいの  今日の月↓↓
(満月から1時間後ぐらい)


右端に木星が写ってます↘️

{E2F1F324-AABE-47B4-B9C8-39904FADB36A}

この記事↓にも書きましたが、


昨夜は木星と月が
正確にコンジャンクションしてましたニコニコ



射手座満月★エネルギー体と肉体を統合するための中心軸 | (仮)祝パッカーン!!!は簡単に。
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12481983406.html




ちょうどその頃は
西の地平線に沈む時間のため、


1番近い状態で
2度差ぐらいの状態を肉眼で見られました。


上の写真を角度を変えて
貼付し直すと↓↓


コレで大体8度ぐらい離れているから
この↓中間点が約4度。


さらに、ソコからの中間点が2度ぐらいの位置。

{5433B39F-3953-4B53-975B-6E138C7B318C}

なので、ゆうべはかなり近かったニコニコ

今日23時頃、月の左側に
土星が見られる様ですね。


………………………………


さて。


新月満月の時は
その前後で象徴的なコトが起きたりしますニコニコ


メッセージ・サイン的な何か…


(数年前の射手座満月の時は
外国人から声を掛けられたり色々)


今回はかなり分かりやすいサインがきましたニコ


先ほど、満月になった後
近所に散歩&買い物と出掛けたら



5555のナンバープレートの車が。


こういうエンジェルナンバーって
しばしば道を歩いていると出くわすので
いちいち反応するのも面倒(笑)。


…なんですが、


実は昨夜も
5555のナンバープレートをみまして(苦笑)



別の道、別の車、別の時間帯…なのにタラー


そう、、
2日連続で続くと 意味が出てきますカギ


何しろ
射手座はダブルサインだし。
(今は同じくダブルサインの双子座の季節だし)



【節目・大きめの転機】だと
わざわざ教えてくれているようです真顔




{DB7693FD-3806-493D-9A86-2C90C0953A62}

もう一個。

今月、双子座新月以降のこと。


2日連続で手持ちの【鏡を割る】
というコトが起きました。



自分で踏んづけてしまって割ったのですが
もう40年以上生きてきて
鏡が割れるなんて まずそう無い出来事キョロキョロ


しかも2日連続!



またもやダブルサイン…


双子座だけに?!
ホントに洒落が効いてる(笑)



鏡が割れるって
不吉めいた感じもしますが


直ぐに感じたことは…



「今まで鏡に写して見ていた【自分そのもの】が変わる」


という
四角オレンジ自分自身の変化


「今迄、自分を投影していた現実世界が変わる」


四角オレンジ自分を写す(存在する)ステージ・世界の変化



そういうイメージが湧きました。
(分かりづらいカモですが)



おそらく、


"新しい自分自身を…写すために
新しい自分を写すものと…出会う"


ということだとするなら


まぁ、これはズバリ

【パートナーシップ・リレーションシップ】

の事を言ってきてるわけです(苦笑)。




また…


"もう誰かに自分を投影する必要が無くなったよ!"


だとしても、
付き合う人達や縁ある人達が変化
するということになるし…NEW


コレでもか!真顔
な渾身のメッセージ(笑)

{DB77ABF2-DA5A-4DAD-93AF-E8DD73F2F7EB}


今夜は、
射手座の&そのルーラの木星、そして土星
の共演が  夜空で観られます。


射手座に土星があった
2014年から2017年に取り組んだことを
この射手座満月で振り返るとイイ


という星読みをいくつかお見かけしましたが。



振り返るとこの時期、

取り組んだ事というか
取り組まされた?事といえば


パートナーシップ関連の制限やカルマ…
そんなアレコレを解放させる事。


(私の出生図の土星がパートナーシップを示す
7ハウスだったからか)


過去記事にも書きましたが
蠍座木星期(2018)には
女性性のトラウマなどの解放…など。



私の土星が示す
課題レポートをこなしていく過去数年(苦笑)


なぜそれをする必要があるか?


という魂の意図を予想すると、


"シガラミから解放され
よりエネルギー的に自由な自分を実現するため"
 

と、もう一つ。


"過去に縛られない
新しいパートナーシップを形成するため"


なんだろうな〜と
うっすら気付いていましたが。。


そろそろ
そのターンに入るよー真顔


ということらしいいて座です。

もしかしたら、私だけでなく
そういうターンの方は多いのかもしれませんね。
(例えば今日この記事を読まれた方とか)



ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


ニコニコまだ知らない自分の中の可能性を見つけたり
ニコニコ悩みを解消したり、自分らしさを確認したり
ニコニコ魅力…あるのかな私、と思うけどたくさん自分の良いところ・魅力的なところを知りたい!!

そんな方向けですピンクハート


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書やテキスト的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!


上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 


安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り1万円
(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)


グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート

    

↓↓こちらの記事をご参考まで↓↓

ニコニコ真に魅力を輝かせるとは??

口笛マルッと自己肯定→魅力UP→運が開ける★運気が上がる! 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12330084275.html

ウインク直感を使ってコーチング…とは。答えはその人の中にある 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12333036468.html