ニコニコ自分をまるごと好きになる(自己肯定)すると
魅力がUPし、運が開けていく




ブルゾンちえみさんの例を先日あげましたが、




例えば、
2015年にグラミー賞受賞した
サム・スミスさんもその1人だと思います。





………以下、引用元記事抜粋……………


 つい最近まで英ロンドン(London)でバーテンダーをしていたスミスは、一夜限りの関係について歌ったバラード「ステイ・ウィズ・ミー そばにいてほしい(In the Lonely Hour)」で一躍スターとなった。



授賞式のステージに上ったスミスは、昨年出会った男性に恋に落ちたことが楽曲の着想を与えてくれたと語り、「失恋させてくれてありがとう。きみが4つもグラミー賞をくれたんだ」と述べて喝采を浴びた。



 スミスは同性愛者であることを公言しているが、「ゲイのアーティスト」として取り上げられたくはないとこれまでのインタビューなどで語っている。



 授賞式では、メアリー・J.ブライジ(Mary J. Blige)とのデュエットでこの曲を披露。


「このレコードを作るまでは、自分の音楽を人に聞いてもらおうと、あらゆることをしていた。減量したり、ひどい音楽を作ってみたりね」


素のままの自分でいることにした途端、曲があちこちで流れ始めて、皆が聞いてくれるようになった。皆さん、僕が僕自身であることを受け入れてくれてありがとう」と述べた。




…………以上、抜粋ここまで…………





マイク自分以外の何かになろうとしても魅力は出ない。輝けない。



マイク彼が自分を受け入れたから、世の中に受け入れられた。





これから、ますますそんな世の中になるように思いますニコニコ






個人だけでなく、企業とかの組織とかもPCスマホ



無名であってもたちまちブレイクして有名になるとか…



そんな方や企業が増えてくると思いますいて座
世の中に求められる形で。





個人の運ももちろん必要ですが、世の中の流れという大きな運勢に一致していることがやはり大事。



つまり、



世の中の大きな流れに
求められている人材や組織であるか?




上記のサム・スミスさんの言葉もそうですが、



世の中の大きな流れに、大きく引き上げられ(わざと強く)光が当てられた人の、公での発言って世の中に必要なメッセージが含まれている事が多い。





今年ブルゾンさんに大きく光を当てている、大いなる世の中の流れの意図を考えると、人々に届けたいメッセージが見えてくる。




自分に与えられている命を輝かせるキラキラダイヤモンド




そんなことが…強く求められてるかな日本国旗



ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書やテキスト的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!


上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 


安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り7千円 !
(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)


グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    こちらの記事をご参考まで。

真に魅力を輝かせるとは??