こんにちは😊


この下書き記事、昨年12/31に書いていたものだ
アップデートし忘れ💦
今更ながらアップしておきます(笑)


2023年ウサギ年🐰


私の魂が

①新しいステージにエネルギー移行する前後に

自分に周りに強く伝えた宣言文!

&

②宇宙アカシック図書館の中の魂の持ち越してる

宣言文!


~2023~

(前)

1/28

💎『私は私である。私は私を包む全ての私である🌠』


(後)

2/5

💎『私はレムリアの姫よ。生き残った末姫。生きなさいと逃され地下都市テロスに生き成長したのよ。

私の中の記憶が開き始めてるから、扉が開いて入口に立ったばかりだけど、これからは今まで以上に記憶がどんどん蘇るわ。だからみてなさい。

逃げも隠れもしないわ。

私は生き残りの本当の姫(末姫)よ🌠』


(補足)

✤地下都市テロス→アメリカ(シャスタ山)地下

✤レムリアの姫(末姫)→天空に存在していた中の

とある一族(王族):女神神殿の存在の事

 

(関連過去記事)

レムリアを思い出して①〜⑫がシリーズ化してます📕

天空女神神殿(末姫)↓


生き残り後

 地下都市テロスからの流れ↓

 


 地下都市テロスで大人に成長した末姫のその後↓





宇宙図書館(アカシックリーディング)

2/5

📚🌌

/

🔐『生命は植物も同じ。地球に対していつも踏みにじるのは人間だ。

人間のエゴが破壊する。

無理矢理、掘り起こしてはいけないものまで

引き出そうと破壊する。

太古から今もそれは変わってない🌠』

\


私の中の魂たちが、今も太古も大切に育てている

植物を、そこに何もないかのように足で踏み入り

壊していく人間の姿に哀しみが込み上げる様に

魂の奥深くから涙が溢れて辛くなった😭


(補足関連記事)

銀河時代の故郷の星の人格と

レムリア時代の人格の私(魂)が同じ様に伝えています

 





いつの時代も
宇宙時代も地球時代も
いつも
いつも
いつも
人間という生命体が
人間のエゴによって
本来あるべきカタチやスガタを破壊する

人間のエゴ
人間のエゴ
人間のエゴ

人間のエゴが人間を破壊する
人間のエゴが自然を破壊する
人間のエゴが動物を破壊する
人間のエゴが地球を破壊する

そして
最後には自分よがりの結果をうみだす
愚かな人間
そんな人間を地球も宇宙も創造主も許し愛しています


私の魂は、地球への思いは

今世は、自然界への再生の思いを強く抱き

地球に平和をもたらす為に生まれてきた🌏🌱🌳



そして、

今世の私は、創造、イマジネーションの力を

もらって活かす為に授かっている。


地球や自然界、動物界、人間との狭間のパイプ役になり、文学作品から地球貢献へのメッセージを

書いたり表現したりしながら天職を活かしてます!

現実的にも、植物再生を自分の愛の空間から

繰り返しています。


今年に入ってから

今後の私の創る【楽園】にて、様々な土地で地震や火災や被害にあい、その場所の自然界に住めなくなってしまった植物の精霊たち🧚



遠くからその精霊たちを私の愛の空間に呼び寄せて

また、住めれる様に地球に恩返しもしていきたい🌏


▼災害や火災などで植物たちが無くなってしまうことは、=そこに住む精霊や妖精のエネルギーも住めなくなるということ。


その精霊や妖精を呼び寄せて生かしていく♥🧚

それは、地球🌏、ガイヤ(女性性エネルギー)のエネルギーを復活させて活かすことにもなる事を自分なりに解釈できて✨そのインスピレーションが届いたのです


色々と想像が膨らみます(笑)

私の愛の循環ができる🎀

そして

創ってまた人間にお裾分けして別の場所で育んでもらう🌱

愛の循環が大きく回りだすぞ🌈💖🌈


今まで数年間

地球、自然界への貢献を

あ〜でもない こ〜でもないってしっくりなかなか来なかったけど💦


私は視えないエネルギー使いが上手なはずだ😁

少しずつ愛の空間、

自然と調和した生き方を活性化して生みだすからね

待ってててね〜

精霊さん妖精さんたち〜🧚😉



 【ロード・オブ・ザ・リング】で使用された曲

エルフたちよ〜🧚

この曲も私自身、歌いながら精霊や妖精たちに響かせおります🌈



(Amebloテーマ)

✿創作ファンタジー物語

✿愛から浮ぶ詩


引き続き継続中です!

よろしくお願いいたします_φ(・_・