こんにちは😊

6月誕生日、ハイヤーセルフからのメッセージの中に
あった、
『❝次に向う前に一旦立ち止まり、見る事、知る事、クリアする事がある🌠』←多岐にわたる。

✡ステージが変わる!引っ越し前にする最終的な総点検みたいな感覚ですかね。

手前から一つ一つ見たり、知る事が出たり、クリアすることを順に紐解いていく中で、
いつも読んでる方のAmeblo記事の有料オプション
メニューがピンって入ってきた💫

私は何故か!『コレが今は必要だ!』って瞬時に感じたから初めて有料メニューを受け取って見ることにした!
❝シリウス✨月🌙過去生❞のキーワードが目に入る!
まだ気付いてない私の中の何かがここからヒントに
繋がる感覚がした!今、知るべき事があるはずだ!
お願いしてみよう!😌

▼▼▼▼▼
マナさんの満月Ameblo有料メニューの欄に
『月は過去を知り今を助け
未来を祝福する架け橋となる🌠』と共に降りてきた
メッセージと共に
過去世リーディング(ミニ)をお届け(有料)とある。
まなさんへはこちらから
↓ 


今に繋がる過去世をシリウスと満月に繋いでもらいました☆

🌌▼▼▼▼▼▼▼🌌ここから↓▼▼▼▼▼▼🌌
✪写真イラストは、ネットより私が拝借したものです

💌💌💌
草原で野花を摘んでいる少女が見えます。
ここは地球ではありません。
わたしたちの銀河の外にある惑星で、
とても小さな星です。
資源が豊かにあり、
またこの星の住民はとても純粋で勤勉。
疑うことを知らず、とても穏やかな暮らし。
多くを求めず、今ある幸せを豊かなものとしている、まるで理想郷のようです。

一方で、テクノロジーも高度であり、
他の星々とも交流がありました。
でも基本的な経済は自分の星でまかなえていたようです。



(花を摘んでいた少女は直美さんの過去世の人格です。
何をしているのかを聴いてみます。)
💌💌💌
祭壇を飾る花を大地にいただいていたようです。
神殿に使える乙女であり、
祭壇を聖なるエネルギーで整えること、
感謝の祈りを捧げること、
星のエナジーと人々のエネジーとの
融合を担う
グループにいると教えてくれました。





👧「平和であること、精神的な豊かさが私たちの誇りであったのに、私たちの星は宇宙戦争に巻き込まれてしまいました。
信じていた星や人にだまされ裏切られたのです。
まさに餌食になったといっても過言ではないでしょう。




宇宙戦争は悲惨で、救いのないものでした。
私たちはいくつかの母船でこの星を離れることを決めました。
私たちとこの星は永遠に愛でつながっています。
私の生まれ育った星はもうありません。
存在すらしていないという空虚感は満たされず、
無力感でいっぱいだった。

もしも転生し争いのある場所に生まれた時には、
自分の能力を閉じることを決めました。
能力があることで人に利用され、また能力があっても何もできないという無力さは
もう味わいたくはないから。

でももし、あなたが今、その場所で希望を見いだし、わたしたちの魂の願いである、
愛と平和に満ちた美しい世界の創造に
自らが関わることを決めてくれたのなら、
わたしは今こそこの星での知恵や能力を
あなたに開きましょう。
そして、
その時こそわたしの心は癒され
あなたの星を包む光の一つとなることでしょう。
ありがとう。」




(2023.7.4.過去世人格からのメッセージ~宇宙の美しい星より愛をこめて~)

(すべてが、過去世の少女のメッセージに凝縮されていると思います。
簡単に、と思ったのですが、少女がどうしても伝えたいという想いをすべて書いたら長くなっちゃった(^_^);

直美さんがお好きな空、特に夕方のオレンジの空は
ふるさと星のエネルギーに似ているみたいでしたよ。
彼女が教えてくれました。
👧夕焼けは「終わりと始まり」。
まるで直美さんの新しいステージを祝福するかのようなメッセージでした。



白いワンピース姿ですね。
大人びていますが、
地球年齢だと13、4と言った感じです。
とても能力が高い方ですね。



🌌▲▲▲▲▲以上です☆▲▲▲▲▲▲🌌
やっと知るべきタイミングがやってきて
はっきりと、魂の根源のルーツ花
/
私の魂が何者なのか飛び出すハートびっくりマーク
魂の故郷の☆が、どの星なのかびっくりマークスター
知ることが出来て納得しました指差し
魂の根源に還れた感覚ですキューン

 今年1月に夢メッセージにて視せられていた
【オレンジ色】した
銀河宇宙の母国の星の夕焼け空からのメッセージ内容記事です↓

半年後の今、やっぱり、夢の中のあの夕焼け空、あたたかなオレンジ色の空は、私の銀河宇宙のふるさとの星からだったんだ💞

ありがとう🌟



2年くらい前から私の中の魂が伝えてきた
『一緒に魂のルーツを知って欲しい🌠』と。


私は『わかりました!いいですよ😊』と
夢メッセージの中で応えていた。

それから様々な魂のルーツの旅
私の魂が教えたい伝えたい事を
(自分/家系/ご先祖/土地/ツインレイ/…過去生、他)
見てきた。

地球時代🌏は完了したと感じていたが、
魂のルーツへの旅は、かなり壮大だと改めて感じた

今、銀河時代もまた再度浮かび上がり、
私の魂の中での最終ミッションの最終章の幕開けだから、スケールはデカイ!🛸💦
全ては使命の流れ、魂の果たすべき約束だからだね!

ここで不思議だった夢メッセージを思い出した!
5/14のビジョン😴


新しいお風呂場でシャワーの水を浴びている
美しい女性。
銀河鉄道999のメーテルくらいの長さ
金髪ロングストレート姿で裸の姿で後ろ向き。
とても美しい後ろ姿だった。

ゆっくりと私の方を横向きからみせる。
すると、顔の中心が【ひとつ目】だけで
メイクもされたとてもキラキラ瞳の目の女性がみてる。


怖くはなかった。むしろ綺麗だと感じた
地球の存在には感じなかった!
もしや、宇宙銀河からのメッセージだったのかな。

❝心の目でみる!心の目が開いてる!❞🌠
❝サードアイの活性化❞も感じた!
霊的な【第三の目】も開いてるよって
知らせて来るかの様に吸い込まれた。
この美しい女性が何かを私に送っている感覚だった?

今後の新しい地球🌏では、今迄の古い地球時代では、
エンパス体質だから人の本音と嘘もドロドロしたモノももう視たくないから幼少期にエネルギー閉じたよ。
だけど、目醒めなさいと言われてから(2017)
少しずつ開放してきた。

もう第三の目は開いてるからしっかりと今後の使命の流れではみてと言われてるかのようだ!
世の中の見えないエネルギー80%は、
善いエネルギーだと高次元は伝えてる✨
第3の目の視える力も使命で今後生かされていくだろう✨👁✨

亡き銀河宇宙のふるさとの星からのメッセージを
今、知り、またまた様々な今までの流れが点と点が
繋がりました💞
銀河ふるさと星のメッセージを聞き
昭和時代を生きてきたアラフィフ世代の私。
幼少期にテレビでみて、吸い込まれるように毎回魅入っていたアニメ
【銀河鉄道999】
初期テーマソング、❝ささきいさお❞さんの声と歌詞が
何故か魂にぐっときてやみませんでした。
他のテーマソングは入ってこなかった。


 宇宙銀河の過去生少女からのメッセージを今
受け取りながら、気付きました!

銀河鉄道999の歌詞は、彼女からの魂からの
ふるさと
星からのメッセージだったのだと……💞🌟

これらの歌詞のメッセージは
全て、私にも(ふるさとの星)当てはまっていたんだ!
ふるさとの亡き星☆がどこなのかも、
検討はついていて、昨年秋からその星の名前が入ってくる様になりました。

遊牧民みたいに宇宙銀河星をあちこち旅人、移動して暮らしていた記憶(アカシック)もある。
私の魂の起源はかなり古いようだ。
オールドソウルなんだよね。


エンディングテーマの、❝青い地球❞も、
幼少期の頃から、何故か刹那かったですね〜
何故なのか?この歳になり、少女のメッセージを読みながら納得しました。

てつおが歌詞の中で語ります。
『メーテル〜またひとつ星が消えて無くなるよ🎶』

我がふるさと星も、まるごと消えて無くなる時を
宇宙船から眺めていたんだ〜💦
40年以上生きて来て、今やっと、この歌詞の意味が染み入った刹那さが理解できました。

地球🌏に、希望を見出して
レムリア後期時代に、同じような流れにて初めて地球に降り立ち転生しましたよ!
地球に降り立った時の記憶もあります。
 ↓🛸


その後
天空のとあるレムリア女神神殿の末姫として
地球に生まれた👶
封印した能力や力は発揮する間もなく、レムリア大陸も消えてしまってるから、また刹那いよね。
 ↓💎


地球時代からさかのぼり

銀河宇宙のふるさとの星でも

もともとの私の魂は、いつも、

神殿に携わり、神に携わる魂。

神聖な祭壇を清め、祈り、エネルギー融合していますね!✨


地球初期時代

レムリア時代後期も、

それ以降の様々な転生を繰り返し

時代背景が変わっても、

神や宇宙と繋がる聖なる祈りは現代の私も、

幼少期から

自分の中で神聖な聖域に対して手を合わせ🙏

祈りをその都度捧げながら生きている。





当たり前過ぎて💦

だけど、地球時代、今回の銀河ふるさと星時代から

魂の真我に備わっている部分で

それらの聖なる行いが私の魂の真我なのだと、

改めて再実感した😌





私のベースのこの地球🌏地上での

ライトワーク、光の志事なのです🙏🌟✨💖

ありがとう🌙