こんにちは😊

1/31
明日から2月ですね。
私の中では旧暦立春までは年末です

数日前に、久しぶりにエネルギー上にてスタート(始まり111)のチャイム(ピンポ〜ん🎵)が響きました👂

さぁ〜自己対話、自分時間(引きこもり)の終わりだな〜とね!
動く(行動)するタイミングが始まるな〜とね!


今朝も夢から😴
ハイヤーセルフ(内神様)の声🌠
『龍の手にある卵は見つかりましたか?🌠』

そう言われました✨🐉🥚✨

新しい魂のステージにて
🐉龍神=使命
🥚卵 =新しく育てていく愛(創造/個性/種)

私の中での魂の使命、役割、様々な方面で育てていく卵(愛と光の種という個性)のどれを温め育て開花させて世の中に役立てていく手段は見つかりましたか?って意味合いだと感じました😌


私の❝宇宙の母星❞のやさしい空を眺めながら言われた朝でした✨
朝から美しい世界からの神秘的な目覚めでした😪
とても懐かしかった💞
ホントにこんな空のイメージだった!
この空の写真は、宍道湖の夕焼け空です。



そしたら
久しぶりにあの曲が流れ出した〜🎶
銀の龍の背に乗って(中島みゆき)
https://youtu.be/AoToyjajWq0
 


そして私の目覚めの記憶に残る神秘体験の1つの龍の目覚めを視せられた夢メッセージ思い出す
🐉龍との再会(2017年節分の記事)
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12378947543.html
 


龍=使命に繫がりますので、
私の使命の目覚めのコールになりますね(記事)
『痛い!助けて!🌠』が第一メッセージだったので、人助け、動物、魂に痛み(内外)があるものを救済、サポートし正しき道に導いていくのが私の使命なんですね!

皆さんはご自分の魂が何を今世やりたくて今存在しているのか?
憶いだせましたか?
自身と向き合いが足りない方は、向き合う時間を作ってみてくださいね🎀


これらの大切な時間、断捨離しながら自分の内側を整えて調和させていく地味な作業時間ですが、これをいかにするかしないかで、私たちの真実を見抜く心の目の見え方にも繋がるのですね🧐
魂の時代(ハート)、風の時代を生き抜くには
かなり重要性あります。


メガネにも様々な形や色味がありますよね?👓

心の目のメガネは、魂の声と、
ある意味直結してるので、そのメガネの純度✨
曇りが無ければ無いほど、様々な真実(愛)が見抜ける様になるんですね!


同じ対象物や景色を同時に
何人もで見ていたとしても、
クリアなメガネで見てる人
曇り汚れたメガネで見てる人
傷だらけのメガネで見てる人
度数が違うメガネで見てる人

それぞれで見え方が違うのは当たり前な話(笑)


1/21のメッセージにもありました
『明るみになってる(なってくる)真実的な内容も、以前から陰陽(光と陰)として当たり前に出ていた。ただ、世の中の人の視え方が見抜いてないだけ🌠』


そうありました。

真実を見抜く、本物の愛の波動、違いを見抜くには、心の目、曇りないメガネで見分けるしかないのです✨

何かヒントにしてみて下さいね😊


久しぶりに今日は、
お話し会☕ 指定されたカフェに行きました。


チューリップ🌷の模様だ😊
꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡ 春がくるのね〜

リピーターさん🤣ご成長なさってます。
#アナスタシア
#自己統合について
#女性性男性性とは何か
#自立するとは
#宇宙の話

いろいろ質問や状況下を聞きながらアドバイスして盛り上がってました🤣

1月もありがとうございました。

#1月もありがとうございました
#真実を見る目
#心の目
#魂の時代
#お話会
#サポート
#使命
#立春前
#満月前
#愛を放つ
#地球貢献
#人類貢献
#生きとし生けるもの幸せになりますように