皆さんこんにちは真顔

神秘的naomiワールドのブログにようこそニヒヒ

今日は、龍さまとの再会についてアップ龍

◆レムリアの記事(レムリアを思い出して)
でも夢で見た内容の中に龍さんと仲良くしていた話をしました。

そう言えば………レムリアの記憶を解禁される

数ヶ月前……2017年2月の節分明け?辺りの夢での出来事よ(笑)

山の中の映像………

正に……人が立ち入らないくらいの山の奥、森の中……屋久島みたいな景色

そして、その木のたもとに、何やら動物がいる。私を見ている…

私は10㍍くらい離れたところからその動物を見つけた。

その動物と目があい…え゛!汗
一瞬私は固まってしまった……なっ・・・なんと!

「こんな所で私1人なのに…どうしょう…」涙

一瞬……びくびくした。怖かった感じ。
よく見ると……
イノシシのような姿

しかも、お腹辺りから血が出てる泣ためいき
ケガしてるみたい……


そして、そのイノシシが私に向かって

『痛い……助けて……』って言ってきた!!

私は少し考えて…怖いけど
((( ;゚Д゚)))ガクガク

そのケガしたイノシシに近づき、
傷口に手を当て、レイキヒーリングをして傷口にエネルギーを入れてあげた。キラキラ

イノシシは大人しくしていた
すると……

そのイノシシが突然

ピカッ〜〜〜‼️‼️え゛!キラキラキラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!って黄金に光り

一瞬眩しくて目を閉じた。

目を開けると……なんと、イノシシが巨大な龍になっていた~びっくり

なんで〰️〰️びっくりガーンびっくりガーン



私が上を見上げるくらいに…凄く凄く大きな龍が私の目の前に浮いて私をジーと見ていた

暫く、お互いに見つめあってたよ(笑)

それから、私は龍の背中に乗っていて

空中を飛んでいた
 

 正にこの歌詞がぴったり🎀



龍に乗りながら、イノシシだった龍の傷口をまた、背中に乗りながら私はレイキヒーリングしていた。キラキラ


そして、、龍は、ある場所まで行ったら私をそっと下ろし、私はそこからは、

何故か、羽織っていたマントを振りかざし

大地を足で勢いよく蹴り、空を飛んだ(笑)爆笑

スーパーマンなおみだな(笑)笑い泣き

色々な景色を見ながらある家の玄関の前で降り立ち、玄関を開けた。


まぁ〜〜その後も話はあるけど、ここまでね(笑)

このイノシシ、龍、のケガをレイキヒーリングにてエネルギーを入れて治す私…

再び、レイキヒーリングへの意識が変化した瞬間でした。

レイキのティチャーへと導かれた瞬間でもありまし。口笛

そして、龍さまとの再会の始まりでもあった

ウホホホデレデレ

初めての動物からのメッセージの始まりだったのかもしれないです。

再び、naomi不思議ワールドにご参加ありがとうございましたキラキラ真顔キラキラ

♦2023年の今感じるのは、この1つの神秘体験を通して、私の中の
龍の目覚め=魂の使命の目覚め❣️

龍は、使命を促す導き手ですから。

『痛い!助けて!』というメッセージがそのもの

傷ついた魂(人/動物)を私のエネルギーで助けてあげること。サポートしてあげること。
もちろん自分自身もです。