美味しいもの三昧の週末 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です




日曜日の朝
お野菜たっぷりのワンプレート



こんにちは


只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです



 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 

 

昨日の夜は息子と久々餃子の王将に 
行きました

まぁこのところの息子の食欲たるもの
半端ない(^_^;)






天津飯にラーメンに餃子2人前あせる

まるで飲み物の様に息子の口の中に

流れ込みます


ほんまによく食べるー


その姿見てるだけで

わたしはお腹いっぱいですうずまき





その後は大好きなメゾンカイザーへ





ショソン・オ・ポム

大好きなアップルパイです♪








バターの風味とサクサク感がたまら〜ん(//∇//)
中はトロトロのリンゴのフィリングが
入っているのですが
甘すぎず、シナモンの香りがふわっと香ります


ほんっとに美味しい〜(//∇//)


と言うわけでむちゃくちゃ暴食しまくりの
週末となりました


朝は取り返す様にお野菜をいっぱい使った
ごはんでしたが
お野菜の値段またまた高騰してません?(^_^;)


こんなんですよー 





ブロッコリー1つ¥499円(~_~;)

それでもこんなに売れてます
恐ろしい😅


週末は暴食しまくったので
お野菜たっぷりにしたかったのですが
これだけ高かったらなかなか
買えないし使えません〜

くわばらくわばら〜





本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪