やみつきになったナポリタン | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です





うんまぁ〜♪♪




+++



こんにちは


只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです



 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   

GW後半、
息子は昨日も早朝から試合で
出かけていきました


早朝からお弁当作りで
いつも通りに起きた朝
眠い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おにぎりを握って
まだ温かかったので
冷凍庫に入れて冷ましている間
洗濯物を干していたら
いつの間にか息子もう出発してるやん(^_^;)


おーい!
おにぎりー🍙







追いかけ様にももう姿が見えず💦


まぁおかずは持って行ったみたいなので
よしとしましょう(^_^)a




このGWは本当だったら
帰省したり旅行行ったりして
スケジュール満載の予定だったのに
結局息子のスケジュールが
間際まで分からずで
予定が立てられませんでしたもやもや


せっかくのロングのおやすみなのにー



一人で京都でも行こうかー
なんて考えてたら
最近近所に出来たコメダ珈琲

行ったことがないので
ちょっと入ってみることに


丁度お昼前だったので
小腹も空いてきて
久々パスタを食べたいわぁなんて

これまたパスタ自体普段食べない私

パスタ食べるんやったら 
やっぱり米でしょ!
腹持ち悪いし、カロリー高いし!
なんてしょうもない偏見があるのです

GWだもの
この日ばかりは良しとしましょう



注文したのはナポリタン

うわー
何年ぶりー??
家でも作らんわー
でも食べたい〜


早速注文してみました


あんかけスパゲッティ
なんてのもあるんですねー
さすがコメダ
名古屋発祥だー



でもって運ばれて来ました






うわーん

めーっちゃ美味しそう♪
テンション上がるー!






ちゃんとセットにして

サラダも付けましたよー




では早速実食!







ん??


なんじゃこれー

麺がもっちもっち♪


ウマー♪\(//∇//)\


立ち上がりたい気持ちを抑えて
心の中で賞賛キラキラ


え?なんなん?

私、今までこんなん知らんかったん??
人生確実に損してる!💦






パスタじゃなくてスパゲッティなのね

ま、どっちでもいいけど
とにかく美味しい♡

うわ〜ん
涙出るー(T ^ T)


それはそれは痛く感動して
家に帰ったのですが
あの懐かしのケチャップ味が忘れられず
晩ごはんに作ったのが
チキンライス!






これまた
ウマー!(T ^ T)


あかん
完璧にケチャップに沼ってしまった!



でもって次の日は阪神百貨店の
フードコートでまたまた
ナポリタン!






もうケチャップ愛が果てしない!
完璧に沼った💦

誰か止めて欲しい〜(^_^;)



・・・



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪