アテが外れた10%引きのぴょんぴょん冷麺 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です







こんにちは




只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです♪




 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   


我が家息子、

昨日からお友達の家にお泊まりに行っています

イシシシ…( ̄∀ ̄)


贅沢に今日は外食すんでーーグー

企んでいました




一人焼肉?

それともお寿司?

もしくは懐石料理?(*^ω^*)

ウフフ♡




早く起きたのでいつもは飲まない

コーヒーを飲んじゃって、

お昼にお友達に会ったので

またコーヒーを一杯汗

調子乗っちゃって〜


家に帰ったらご近所さんから

クッキーやらチョコやら

頂いたのでまたコーヒーを…(・・;)



結果お腹はぜんっぜん空かないし、

めちゃくちゃ眠たいわ、でもやもや

(コーヒーたっぷり飲んでるのに)


眠気には勝てず

あるものをたべることに。゚(゚´Д`゚)゚












昨日安かったので買っておいた

ぴょんぴょん冷麺気づき

もう眠たくて眠たくて

野菜切るのもヤダー。゚(゚´Д`゚)゚

麺をゆでるだけで精一杯よー


朝のサラダ用に取っておいたお野菜

がさっと乗せて〜

いや、投げ込んだ









あら、

ツルツルさっぱりオイシ〜♪

(//∇//)



焼肉orお寿司からの〜

10%引きぴょんぴょん冷麺大正解でした気づき




いやいや

自分一人だとほんっと何でもええわー




と、いうところで豪華な外食よりも

ドストライクな晩ごはんになりました(^-^)


冷麺食べながらこっくりこっくり

(( _ _ ))..zzzZZ


食欲より眠気が勝ちました(^_^;)






本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪