仲の良い長男次男の災難 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です







    

 

こんにちは

 

現在ドタバタ子育て真っ只中

大阪在住アラフィフシングル

反抗期真っ只中
中3男子のママ

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

管理栄養士のなぎねぇ♡です

▶︎自己紹介はコチラ



 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   

さて、

先週からめちゃくちゃ記事にあげてる

めばちこ(ものもらい)がMAX!


ついには今から切開と言う運びに

なりまして…



そしたら

今度は愛猫ふくちゃんが汗





ゴミが入ったのか

片目潰れてるやんあせる



長男次男揃ってほんと仲が良い汗




・・・



さてさて昨日は息子が無事

私立合格したのでお祝いに

キレイなお肉を買いましたよキラキラ

ひっさびさのステーキ肉






早速フライパンで焼きます!








たまらん〜(//∇//)



はいっ!どうぞ!






どう?どう?

美味しい??

半ば強制みたいに聞きました




サムネイル

うんま〜
柔らか〜








ほうかほうか^ ^


それは何より

1700円のお肉ですが

とっても食べ応えがあって

美味しかったらしいですキラキラ



脂質たっぷりの愛情ごはん、

塾で眠くならなければいいんだけど…(^^;;






本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪