本物の鮭に驚いた朝ごはん | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

 

 

 

 

鮭がこんなに美味しいとは…

 

 

 

サムネイル
こんにちは
 
 
只今ポンコツ子育て中、
中3男子思春期野郎の息子と
暮らしてます
 
仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです
 

 

 
 
 
 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
 
 
天気予報の予想通り
めちゃくちゃ寒くなった週末
 
 
足元が冷えるので
ホットカーペットをつけたら…
 
 

 

 

   
 
ふくちゃん、ツチノコ状態です^ ^
 
ポカポカして気持ちいいのね〜
 
 

 

 

 

 

また電気代に怯える日がやって来た…泣き笑い

 

 

 

 

会社の同僚Kちゃんから

駆け込みふるさと納税の返礼品の

お裾分けを頂きました

 

 

私はホタテ、

彼女は甘塩鮭

 

毎年2人で何かしら交換するのです^ ^

 

 

早速昨日朝ごはんに焼いてみたら

今年頂いた鮭はなんと

美味しい!

 

 

えーーっ!鮭ってこんなに美味しかったの?

私は今まで何を食べてたん??

と、息子と2人で目をぱちくり目

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しかった!

 

 

 

 

 

いつも食べているのは

鮭もどきだな、と実感

ほんまもんの鮭とは

全く違いました

 

ささっとのり巻きおにぎりも握って

和風ワンプレート♪

 

 

 

 

鮭が美味しすぎて

更におにぎりが美味しいキラキラキラキラ

 

目も覚める美味しさの

朝ごはんでした^ ^

 

 

 

・・・

 

 

 

本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪