丼屋さんにもらったちょっと嬉しいサプライズ | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です




お腹満腹になりまーす^ ^



こんにちは

 

現在ドタバタ子育て真っ只中

大阪在住アラフィフシングル

反抗期真っ只中
中2男子のママ

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

管理栄養士のなぎねぇ♡です

▶︎自己紹介はコチラ


 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   
 

丼屋さんから貰ったサプライズ



 

遅ればせながら

我が家のお雛祭り







ちらし寿司ではなく…

会社近くにある「魚丼」のガツ盛り丼
私が作るよりはるかにオイシー♪(//∇//)



それにしても魚丼のメニューすごいなっあせる
メニュー決めるのも至難の業もやもや






組み合わせは170種類以上あるらしい(^_^*)
予め決まったメニューもあるし、
お好きな具材を載せてMy丼を作ることも可能


お値段もリーズナブルですよぉ〜
500円台からです(^-^)v
ありがてぇ



ちらし寿司作ろうと思ってたんですが
いろいろ材料揃えると結構な金額に
なるんですよね〜ε-(´∀`; )



こちらの丼、このボリュームで
700円くらいでしたー
食べたことないけど
お寿司loverの息子はきっと
喜ぶことでしょうニコニコ



また、お店のお兄さんの
積極の気持ちのよいこと気づき

若者ならではらの軽めではあったけど
テンポ良し、言葉遣い良しOK

お店をつけるとしたら95点と
いうところでしょうか(上からやなー汗)



それではいただきま〜すお願い






おや?!





thank you♡(^∇^)





…スタバですか??




丼屋さんでも

こう言うことするのねー

令和の丼屋さん、粋!(^_^*)



スタバでメッセージを

書いてもらったことはないけど

丼屋さんでメッセージ貰うっという

ちょっと嬉しいサプライズでした気づき




ちょくちょく寄らせてもらいま〜す

( ^ω^ )










お休みの日のお昼ごはんー




全く作る気力がないので

あるもの寄せ集めのお昼ごはんとなりました(^^;;



昨日の残りの水炊きにキムチを乗せただけですが

味変して美味しかった〜(//∇//)


ポン酢だと子供の食いつきが悪くってうずまき



キムチ乗せたらホイホイ食べてくれました

(^ν^)








野菜沢山なのでモリモリ食べてもらいたい!








あ…

ちょっともりもりすぎたかぁ???





 

 

本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪