3COINSで見つけた何もしなくても決まるプレート | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

 

使えるプレートです♪




 

 

 こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル、

反抗期真っ只中の中1男子のママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

 

最近はスリコの魅力に

ハマりがちな

管理栄養士のなぎねぇ♡です。

 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 


 
レシピブログさんの 
ネクストフーディストに
就任しました。
皆様に応援して頂けたら幸いです

        ネクストフーディスト     

 



 

 

先日の日曜は

子供+子供の友達+ママ友達と

結構な人数で遊園地へ。




子供達は楽しんでくれたので

結果オーライだったのですが、


私の声帯はかなりのダメージを受け

声はガラガラ、

とにかく疲れが取れなくて

くたくたの1週間でしたあせる




フルタイム勤務で疲れが

全く取れずあせる




もう若くない!!えー?




いやいや…

重々わかっちゃいるけど

強烈に老いを感じた1週間でした。




休日は眠り姫の様に寝てやる!

これが週末の目標。




そんなこんなで日曜は2度寝して

目が覚めたら11時ポーンポーン




息子は私を起こすことなく

カリカリ朝からお勉強。




最近このパターン多いのです汗


 

バタバタと

慌てて作った朝ごはん。





スリコのプレートで朝ごはん






基本、

カボチャやほうれん草、人参は

茹でたり、レンチンしたりして

ストックしています。



フルーツはカットして

冷蔵庫にストック、

キャベツやトマトは洗って

こちらも冷蔵庫にストック。




なので、

遅く起きた朝でも慌てることが

あまりありません。




朝から一つ一つ用意するのは

とても大変なこと。




何か冷蔵庫にストックがあれば

本当に楽なのです。




茹でたりレンチンして

何かしら冷蔵庫に入れておけば

日々のごはん作りの

お助けマンになるはず。




野菜を盛り付けて、

後は目玉焼きとウインナーを

焼いたくらいです。




本日使用したプレートは


 ★3COINSのスタッキングプレート★



スタッキングプレートM      ¥550円 








あるもの野菜盛り付けてみました





このシリーズが良き!



上質なマットグレーが

とてもテーブルに映えますキラキラ




何てったってこれで

¥550円ポーンポーン



神❗️



凄すぎるわ…




いつも盛り付けながら

そう思います。




と言っても私このシリーズは

プレートしか持っていないのですが、

よくよく調べると

種類がある様で。


写真お借りしています


知らなかった!((((;゚Д゚))



これは早速店舗で確認しなければっ。



ただし、一つ難点は

ちょっと重たい汗



そこだけがネックうずまき




でもお手頃価格で高見えする

プレートです。




商品の入れ替わりが激しい3COINS。

店舗によっては終わっていたり

取り扱いがない場合も

あるそうです。




クリスマスにテーブルを飾る

アイテムとしてオススメですキラキラ




 


 
本日も読んで頂きありがとうございます♪