お風呂時間が楽しみになる入浴剤とブルーベリーサンド | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

こんにちは。
 
大阪在住
アラフィフシングル
少6の男の子のママ☆
 
時短簡単栄養満点レシピを発信中!
 
管理栄養士のなぎねぇ♡です
 
****
 
ご訪問ありがとうございます。
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます♪
 
右矢印初めましての方はコチラから☆☆☆
 
 

 

ブルーベリーサンドの朝ごはん

 
 
 
 
ブルーベリーサンドのワンプレート

 
暑い一日でした。
 

もう本当に初夏ですね!
 

今日は割と人も多かった様に
感じました。
 

スーパーに行くと
 
オードブルやお寿司が
沢山並べられており、
きっとこれから家族や親戚、
お友達と集まって
ご飯を食べるんでしょうね。
 

羨ましいかぎり。
 

GWウィークは家族の匂いがします。
 
 

今日もしっかり子供と汗を
かきました。
 
 
早めにお風呂に入って
ゆっくりしたい。
 

私、極度の冷え性
毎日お風呂に入浴剤を入れて
おります。
 

一時期、
割と高めの入浴剤を毎日使って
おりましたが毎日ともなると
やっぱり経費がかさみますあせる
 

新しい入浴剤出たらいろいろ
試すんですけど最近、コスパ的にも質も
とってもいい入浴剤と出会いました。
 
 
最近ハマっている入浴剤です♪
 
 
バスクリン
アロマスパークリング
屋久島コレクション(アソートタイプ)
 
 
バスタブに入れた瞬間
シュワッと香ります。
 
めちゃめちゃいい香り~キラキラ
 
香りで癒されます。
香しい♡
 
 
お湯がまろやかでお肌に優しい。
コロナ疲れでささくれた心と体を
じんわり効きます。
 
お風呂上りもずっとほかほか。
温まりが持続する様な気がします。
 
 
またコスパがいい!
12包入りで¥492
 
安い!
これはマイリストに入れておかねば。
 
 
他にも知床コレクションなどなど
あります。
 
 
コスパもいい、
いろいろ揃えてその日の気分で
選びたい。
 
 
アロマ効果でストレスも激減乙女のトキメキ
 
 
お風呂時間が更に楽しくなりました♪
少しぬるめのお湯でゆっくり浸かって
下さいね~。
 
きっとその香りに癒されるはず音符
 
 
****
 
 
冷凍のブルーべリー、
 
いつもヨーグルトと牛乳を混ぜて
ブルーベリーシェイクを作るのですが、
食パンに挟んでみました。
 
 
 
安定の美味しさです。
 
冷凍でも瑞々しい。
フルーツサンドの美味しさって
この果物の瑞々しさですよねぇ。

 
蒸し暑い今朝に
ブルーベリーの冷たいさが
心地くてピッタリです。
 
 


でもフルーツサンド、
相変わらず切り方が難しいあせる
 

食パンの上にホイップ敷いて
ブルーベリーを並べます
 
こんな感じで、カット。
 
 
 
たんぱく質は作り置きの
サラダチキン。
 
中までしっとりジューシーです。
お野菜もしっかりとどうぞ。
 
 
朝からたっぷり身体も
潤うメニューでした。
 
 
 
本日も読んで下さりありがとうございます。
 
・・・・・
 
毎日更新しています。
 
 
レシピブログからでもご覧頂けます。
応援して頂けたら励みになります♫