全ては【大好き❤️】から始まる‼️神社公式授与品に携わる経験を持つ、ふたり | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

神社様の授与品に携わる経験を持つ


神社参拝が好き❤️
神様が好き❤️
御朱印が好き❤️
御守が好き❤️


そんな人々が溢れているなかで


自分が創り出す作品を
神社様の授与品として公式に
扱っていただけている
神社公式アーティストの
ふたりです神社



西宮神社⛩️さん境内にあるおかめ茶屋さんにて



菊田信子さんが手がけるまじかるクラウン

菊田さんは
息するようにクラファンをする乙女のトキメキ
を叶えている人ふんわり風船星


そして
奈良県にある
三輪坐惠比須神社⛩️さまの
公式アーティストとして
御朱印や、絵馬など作ったり
えびす狛犬講社などの企画も実行されてる





私は、そんな菊田さんと出会って
神社公式⛩️って良いなぁーハートのバルーン
わたしも、なれたら良いなゆめみる宝石
そんな軽い気持ちを持った



わたし、山や川が好きで
神社も⛩️奥宮と呼ばれるところが好き❤️
伏見稲荷大社も椿大神社も
登拝が好き乙女のトキメキ


そんな私が
偶然見つけた【奥宮神社】
そのまんま‼️の名前😂😂
奥宮の名前に相応しく
険しい道のりの先にある神社さん


呼ばれた人しか辿り着けない
と言われる神社さんウインク



導きの龍🐉が見守る場所



初めてな参拝の時に持って行っていた
この精麻龍🐲が、繋いでくれたウインクご縁


神主さまが
小さい精麻龍をみて
とても感動してくださったのでラブ
良かったら、ここにおいてやってくださいラブ
超簡単にフランクに【奉納】という形になった


これが4月の終わり龍




この時、夫とわたしは
精麻龍が🐲授与品になったりしたら
嬉しいねルンルンなんて、軽く言って
神社を後にしたダッシュ


その日の夜、精麻龍を御守りに
出来たらいいなと、メッセージを
いただくミラクル爆笑


ある⁉️

あるんです。
そして、他にも神主さまとは
他にも不思議なご縁がありましたウインク


という流れから
スムーズに話が進むと思われたけど
わたしが怯んだこともあり💦
一瞬話が頓挫しそうになった


でもでも!!やりたい!
このチャンス掴みたい‼️
覚悟決めて話を進めると、とんとん拍子で
精麻龍御守《絆》が生まれました
決まったのは5月中旬ウインク




授与開始は6月中旬から10日で

18体🐉が旅だったとラブ

喜びの報告もいただきましたウインク



そして、今は追加のお守りを

作成中です指差し




ここには書けない話や

通常知ることができない話も

リアルなら聞ける口笛チャンスがある




あなたに会えるのを楽しみにしてる

 アップアップアップアップアップアップアップアップ

11日(木)締切


7月14日!日曜日キラキラ
10:30生田神社⛩️現地集合

神社参拝とカフェランチ(三宮)
14時半解散後は
追加オプションでキラキラ
菊田信子さんと
長田神社⛩️さん参拝できる‼️(自由参加)
参加費 10,000円+ランチ代3,000円



最速お申込みラブ
Roomyさん作のペガサスお揃いなの(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
勝手に載せちゃった笑い泣き








 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ