【素晴らしい贈り物が届く❤️】騙さないけど‼️騙されたと思って、やって欲しい✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

届きまくる💖プレゼント🎁


やってみた?
魔女素子公式LINEから
【欲しいよー】と、メッセージをくださると
動画をお届けさせていただきますラブ



宇宙エネルギー
アメノミナカヌシさまから届く
素晴らしい贈り物🎁




やってくださった方から

贈り物届いたよーキラキラキラキラ

メッセージをいただいてますラブレター



わたしには

それすらも、アメノミナカヌシさまからの

贈り物なのですよ宝石赤






他にも色々メッセージいただいてます手紙

本日の記事にも繋がる指差し
まずは気【気づく】ことからなのよ



そんなのやっても贈り物なんて来ない
そう思ってやってたら
本当に来ないからね飛び出すハート


っというか、
本当に‼️ちゃんと‼️
贈り物届くから愛


信頼してやってみてキューン
何回やったって良いんだよ飛び出すハート





わたしも、何度もやってる笑
ブログでも定期的に紹介してるニヤニヤ


なぜ、何度も紹介するかって?
人はすぐ忘れる
生き物だから‼️
(わたしも、もちろん!笑)


だからスター
忘れた頃に、紹介する笑
そして、その都度‼️
たくさんの贈り物をいただくキューン



昨日ね、三輪坐惠比須神社⛩️さんから
夏越の大祓のお札とお守りが届いたのと
同時に‼️西宮神社さんかららご案内の手紙が笑


えびす様の圧が凄いー!っと
京都えびす参拝してきたの



この団扇、割れそうで割れない‼️凄いやつ



その後は、天之御中主さまだなー⛩️と
霊明神社⛩️参拝してきてね





ねねの道通ったので

三面大黒天に寄って

八坂神社でもえべっさま参拝笑




昨夜、コラボ案件が舞い込んできて

西宮神社?長田神社?参拝しよう…

と思い立ち⛩️


悩んだ結果

長田神社ちょっと遠いなぁー

まずは団扇欲しいから

西宮神社に行こうかなルンルン

参拝しようと電車に乗ってたら気づき



今日、欲しかった団扇を送ってくださるという

メッセージをいただくポーンポーンポーン

なんとも嬉しい計らいキラキラ



となったら…
長田神社さんに行きなさいって事やねニヤニヤ
神戸って…めちゃくちゃ暑い🥵気がする




参拝者は少なく
影に入ると心地いい風が吹き
気持ちいいスター


ゆっくりしていきなさい。
まさに、そんな感覚愛


事代主さまから、メッセージを
いただいたら…大吉飛び出すハート





長田大神の御加護に応えなさい
喜びの満ちる事は 
神の御蔭の恵です

運気・願望・幸福の喜びを
広く分かち合う事です


もう、ほんと‼️正に飛び出すハート
ですよねっ!!のメッセージを
いただきました愛愛



わたしも、たくさんの贈り物を
いただいているから
この恩恵を、他の人に届ける指差し


これが、循環🔄


あなたも、どうぞ惜しみなく
贈り物をもらってくださいね‼️
そして、その喜びを
他の方へと渡してください愛


再び、大きな贈り物となって
返ってくるから愛



 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ