【神社参拝、一歩先の楽しみ方】ムフフっとなる、また参拝しに行きたくなる理由‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

自分の名前がそこに残る喜び⛩️


幟旗奉納しました💖⛩️🦊

こちらは3,000円だったはず



自分が好きな神社⛩️に

名が残るって

嬉しいし、楽しい愛


奉納したものが

ちゃんとそこにあるのか

再度参拝するのが

また、楽しいキューン



参拝した神社を、一度きりにしない愛

自分が好きだと感じた神社さんと⛩️

深く結ばれるためにも飛び出すハート



神社さんとご縁を結ぶ

【奉納】という形をとるキューン

これが、ムフフっとたのしいのであーる飛び出すハート




先日、菊田信子さんが
リュウ博士こと八木龍平さんのYouTubeにて
ライブトークへご出演されました指差し

内容は↑見てくださいませ愛




このライブトークで

菊田さんが熱く語っているキューン

【参拝の一歩先】Kindle本あります飛び出すハート




⛩️金運・龍神で有名な神社

⛩️パワースポットと呼ばれる神社

⛩️呼ばれないと辿り着けない神社

などなど…


私も、昔はそんな神社へ
家族巻き込み、車で弾丸参拝してました知らんぷり


最初は御朱印集めが楽しくて…
途中からもう、ただのスタンプラリー状態アセアセ


そうこうしているうちに
幟旗奉納して
その神社⛩️へ自分の名を残すことを覚えた気づき


宮崎は、一度参拝したっきりとなったけどもやもや
また、来れたらいいな笑いの思いを込めて愛
2社ほど奉納した
他にも色々…笑


幟旗奉納は3,000円〜5,000円ほどでできる
(1万円のところもある💦)
手を出しやすいスター
期間は1年で回収されるが
1年間5,000円だと思えば、お得だよね笑


尼崎えびすは4,000円だったかな?



自分の名がそこにあるだけで
愛着がわくし、誇らしく思える愛
(個人的感想)


そこに名があることで
神社さんと⛩️
どこでもドア🚪で繋がるイメージ飛び出すハート


いつでも、その神社へワープできる


奉納する時も楽しめて
その後も楽しめるキューン
そんな神社参拝を
あなたも、やってみてルンルン


今は、奥宮神社⛩️さんへ
提燈奉納(1万円)提燈完成待ちですハート


奥宮神社⛩️への提燈奉納はどなたでも出来ますウインク
神社を照らす灯りの一つになりませんか?
お申込みは奥宮神社さんのInstagramで
随時受付中ですよラブ




祇園祭で提灯屋さんが多忙のため…
出来上がりが少し先になるんだけどねダッシュ
楽しみ‼️出来上がったらまた
写真載せますねー流れ星



たくさん神社参拝してきた、あなたへ
つぎは参拝の一歩先の楽しみキラキラ
プチ奉納やってみて愛




 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ