神社好きさん必見‼️【リュウ博士と菊田信子さん】YouTubeトークライブ配信されました | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

トーク‼️リュウ博士と菊田信子さん



YouTubeライブ配信されました



リュウ博士とトークライブ気づき
菊田信子さんご出演愛

6月26日(水)


https://www.youtube.com/live/6umf-L10zK8?si=7idJIH5vBji1R9TL




菊田信子さんは現在

長田神社様、社殿再建プロジェクト

クラウドファンディング‼️

ご支援者さま、応援者さま募集中キューン



長田神社さまクラウドファンディング






わたしも、遅ればせながら‼️

支援者のひとりとなりましたウインク





無事?支援者になったのは

この日飛び出すハート

この場所で、させていただいたんです指差し


参加されたお二人にとっても特別な場所



菊田さんにとって、

三輪坐惠比須神社さんは、特別な場所であり

菊田さんLOVEな《ゆうさん》↓にも

特別な場所であり愛



私にとっても

特別な場所になったから飛び出すハート



先日‼️えびす狛犬講社の

講員証が届きました飛び出すハート



1番は、狛犬詣に来られていた方飛び出すハート

私は何番なんだろ?とワクワクしてたらキューン



3番キターーーヽ(。>▽<。)ノ





三、3と言う数字はやっぱり

特別飛び出すハートだから、嬉しかったよぉぉぉ愛

計らいを、ありがとうございます✨




おっと、話が違う方へ…



今回のクラファンは400万円‼️の
大きなプロジェクト指差し


単純に、達成すると
400万円のお金が動き出すという事です飛び出すハート


ひとりの力で400万円を動かすのは
ハードル高いし
できる人は限られてくる


クラウドファンディングは
たくさんの方々の力を合わせてはいるものの
その中に入れば
自分が400万円を動かしているも同じ
(個人的な考えです)


菊田さんのところからお借りしました




そこに集まるお金には
良きエネルギーが流れている


だってそうでしょ?
鹿児島県にある長田神社?
どこ??ってなる飛び出すハート


だけど、菊田さんが好きで応援してる人
クラファンの詳細を読んで
支援する人
少なからず76名が参加しているキラキラ


自分が直接!知らないところへ
お金を使う人たちが集まる場所
(知っていて支援されてる方ももちろんいます!)


指差し良きエネルギーが
流れてない訳がない‼️
だからこそ、できる限り
支援したり応援(紹介)したり
自分も、中に入り込む



大きな流れの
渦に入る



八坂神社のえびすさま💖



なんかよく分からない←ぇ
流れに身を任せていたら


自分が、えびすさまのように
ニコニコ笑顔になっていく


笑顔がいっぱいの場所には
笑顔の人が集まってくるキラキラ






ネガティブがダメなわけじゃない


だけど‼️
笑って楽しく生きたいのなら
笑って楽しく生きている
人たちのところに、いかなくちゃ愛


ね💖






みんな、青なのに…
私は白を選ぶっていうね🤣

 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ