【❤️愛❤️】あなたも、わたしも美しい✨【美しさ】は全てのものに存在する✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

あなたは美しい✨


美しい。と一言でも意味は色々
外見なのか、所作なのか、中身なのか
それはなんだって良い


とにかく
あなたは美しい乙女のトキメキ
そう言われて
素直に受け取れる?笑


わたしは、夫からの言葉だったら
スルッと受け取れるけど
他の人からだったら…
ちょっと躊躇する真顔


躊躇するけど‼️
それが本心ではなかったとしても
そう言ってるのだから
ありがたく受け取らせていただくデレデレ
(昔は完全否定‼️でしたけどね)




Roomyさんの九尾ちゃん(*´艸`*)💖



本来
あなたも、わたしも
美しいんです愛


ただ、誰から見ても
【美しい】わけではないってだけ


芸能人だからって
100%美しいと
思われているわけじゃないでしょう指差し


万人に、そう見えるわけではない…
けれど、美しく見えている人も
もちろんいるキューン
そこが大事ゆめみる宝石





夫のことは、めっっっっちゃ

かっこいいキューンと思ってみてるけど

他の人には、全くそうは見えないかもしれない

どこがそんなにカッコいいの?と

疑問に思う人の方が多いかもしれない知らんぷり

が、それで良い乙女のトキメキ



そもそも、万人にカッコよく見えちゃ

やきもちが過ぎて、耐えられん笑





美しい、可愛い、綺麗…

そんなこと、一度も言われたことない







もし、そうだとしたら…

自分からバリア張ってるかもしれない



わたしを美しい、可愛い、綺麗と

思う人なんていない泣って

自分で決めて、壁を作ってしまってる



そのバリアを無くしていくには

自分で自分を傷つけるのを

やめていこうスター



それには、セルフラブ愛だよー

(久しぶりに言ったな…)





自分で自分を傷つけているソレは

まず、自分から崩していかないとねウインク



セルフラブのやり方は簡単ウインク

魔女素子の公式LINE登録で

プレゼントのテキストに📕ありますラブ



他にも、楽しく命を燃やす為の

アイデアが詰まったテキスト


神社参拝に役立つテキストもある飛び出すハート






受け取りにきて飛び出すハート
待っていても、何も変わらないよ
まずは、自分から行動していく気づき
それに尽きる!



最後にもう一度ルンルン



あなたは美しい





 
 
 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ