京都と滋賀の県境【導きの龍】奥宮神社との絆は《愛》 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

御守《絆》は神様と人、人と人を繋ぐ


まじかるクラウン進みたい道がある、あなたキラキラ

まじかるクラウン今はまだ道が分からなくとも
明るい未来へ導かれたい、あなたキラキラ

まじかるクラウン龍が好きな、あなたキラキラ

まじかるクラウン奥宮・奥の院などに惹かれる、あなたキラキラ

まじかるクラウン大山津見命(大山祇神)さまが好きな、あなたキラキラ

まじかるクラウン神社参拝が好きな、あなたキラキラ

まじかるクラウン気さくな宮司さんとお話ししたい、あなたキラキラ

まじかるクラウン山の上が好きな、あなたキラキラ

まじかるクラウン京都・滋賀が好きな、あなたキラキラ

まじかるクラウン魔女素子が好きな、あなたキラキラ笑




なにかひとつでも、当てはまったなら愛

どうぞ、奥宮神社⛩️さまと

繋がってくださいませ気づき






境内に、京都と滋賀の県境がある飛び出すハート
山の上に佇む、静かな神社龍





とても小さい神社さんですが

綺麗にお掃除もされていて気づき

いい気が流れる場所ですルンルン




境内からは琵琶湖が見えたり

のんびり過ごせる場所キラキラ









こちらのお稲荷さんは
伏見稲荷大社からやってきたのだとか流れ星
むふむふ(*´艸`*)嬉しい



大山津見命さまが主祭神で
山神様ではありますが
ご縁結びが得意愛


確かに✨
私自身、想像もしてなかった
ご縁が結ばれていってますキューン



奥宮神社さんの
Instagramの投稿を見ていただけると
動画も見れる飛び出すハート


6月から、神社で⛩️作る
あなただけのお守り愛
スタートします





自分で作った
世界にひとつの御守
入魂祈祷(これで飾りが御守へと進化する)を
していただくことで
神様とあなたの強い絆も生まれる飛び出すハート


予約制ですが
京都へお越しの際には飛び出すハート
あなただけの御守を
作りに行っちゃってください愛


山道を歩くこと15分ほどで
岩間寺があり、八大龍王さまなどの
お社がありますキューン



奥宮神社さんと魔女素子のコラボも
準備が順調に進んでいます愛


どうぞ、こちらもお楽しみに飛び出すハート

こちらは奥宮神社さまの
授与品になりますので
参拝していただけたら幸いですラブ
 
 
 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ