【憧れのあの人みたいに、ならなくてえい‼️】 あなたは、あなたであって、あなたでしかない | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


憧れは、憧れでしかない


たくさんの人に囲まれる、人気者

何をやっても許される、あの人

スラリと伸びた手足、華奢な体

高級ブランドに身を包み、海外を旅するあの人

憧れの家賃収入でのんびり老後



今、憧れているナニカ。ありますか?

憧れはもちろん良いけれど

憧れてるその世界が

自分に合うかは

やってみないとわからないので



いま出来る憧れを

実際やってみたらいい







外から見える、その世界は

うちに入って見たら、まったく別物

なんて事もあるからねチュー



よくいう

隣の芝生は青くみえるウインク







離婚直後…笑

フワフワした可愛い人に憧れて笑い泣き

人生初のマツエクなんかしちゃったりして

(43歳とかですけどね✋)

今じゃ、ありえん‼️笑

こんなん絶対嫌だぁぁぁぁぁぁ



コートにフェイクファー付いてるとか

髪の毛フワフワパーマで茶髪とか、マジでないわ

マツエクも要らない笑

今となっては

おでこ出てないのが違和感でしかない

(わたしの個人的意見ですからね)




わたしは、わたしであって

わたしでしかない真顔

世界でたった1人しかいない

超貴重な人間なのです笑

そして、この地球に必要だから

今…存在してる、生きてるんですよスター



あなたも、同じですゆめみる宝石



あなたは、あなたであって

あなたでしかない真顔

世界でたった1人しかいない

超貴重な人間なのです笑

そして、この地球に必要だから

今…存在してる、生きてるんですよスター




嫌な事、辛い事、悲しい事

今はまだ、あるかもしれないけれど

無くしていくことは出来ます‼️



あなたにも、出来ます‼️

あなたも、変われます

大丈夫🙆‍♀️



あなたは

あなたのままでえい





みんな?筍食べてるから…笑

買っちゃったよねウインク京都産てだけで無駄に高い





 
 
 
 
 
 
 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ