【自分に還る感覚】【自分に矢印を向ける】魔女素子と21日間のアファメーション‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…






素戔嗚尊さまとご縁を結び
自分の道を貫ける強さをゆめみる宝石
21日間のアファメーションが終了しました






何事も21日間続ける事で
定着すると言われます



一人だと長く感じる21日間

一人だとなかなか続かない21日間

一緒にやるから続くスター



LINEにいただいたメッセージになりますダウンダウン



1日目と20日目だと同じ景色でも

感じ方が違いました


ナオピンさん

ありがとうございます‼️



コレですよコレコレっっ!!!

おもしろいものの見方



違う視点から見えるようになったら

・今まで感じていた不快感てなんだったのだろう?

・あんなに苛立ちを覚えていたのはなんだったのか?

・世界はこんなに優しかったのか?



面白いほど

世界が違って見えるんです!!










21日間のアファメーションは
あなたに必要なメッセージが
毎朝届きますふんわりウイング


私からのメッセージを
プラスしておねがい


元気になったり、ワクワクする
アファメーションもあれば


あぁーそうでしたえーん
忘れていた事
自分を大切にできていなかった事を
思い出すきっかけになるものなど
様々なカードがあります気づき




自分を変えたい‼️
人生を変えたい‼️
あなたの本気の思い


その後押しをしてくれる
力強い助っ人としてダッシュ
八坂神社の主祭神 素戔嗚尊様
お力を借りられる✨特別なお守りを
お渡ししていますキラキラ


⚫︎心が折れそうになった時
⚫︎どうしても自分の力だけでは無理な時


悪さもしたけど
良き行いで人々を助けた
自分が変われたからこそ
変わる苦しみを知っているからこそ
あなたの本気の思いに
力を貸してくださるお守りですウインク
なかなか、凄いでしょキラキラ





あなたのためにクラッカー
八坂神社へも参拝させていただきますアップ
素戔嗚尊さまとご縁を
より強くしていただくためにビックリマーク


私自身が、素戔嗚尊さまの後押しをいただき
喝を入れていただき、進化してこれました合格


もし、今あなたが飛び出すハート
そろそろ本気で変わりたい
残りの人生を自分の為に生きたい
他人のために自分を犠牲にするのは嫌だ
そんな欲求があるなら愛


私と一緒に21日間
アファメーションしましょう愛

他人にはなかなか言えないことも
私には言っても大丈夫ですよ爆笑
それに対して、批判することもしませんのでウインク



世界は表裏一体で成り立っています



他人の心無い言葉に翻弄される事なく

自分がいつでも《表》で居られるように

他人から見たら《裏》に見えようとも

自分が《表》であると言えば

表になるんです飛び出すハート



そこに良い悪いもない

それ以上もそれ以下もない世界に

シフトしたら

世界は優しく、愛が溢れた世界になる



アファメーションご希望の方は

公式LINEからご連絡を愛






まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ