満員御礼‼️【プレゼント有】自分の道を貫ける強さを、あなたに❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻




八坂神社⛩️は
素戔嗚尊さまが御祭神




スサノオさまは
人生を変えたい‼️
今の自分を変えたい‼️
そんな強い思いを抱いている
あなたを
助けてくれるんですよウインク



荒くれ者というイメージですが
強さの裏にある優しさ
あるからこそ
クシナダ姫さまと
仲睦まじい夫婦となりましたキラキラ





生まれた時から

スサノオさまのお膝元で過ごし

遊び場は神社でした⛩️

(近くに公園がなかった)




結婚した時の氏神さまも

スサノオさまで

今の地の氏神さまも

スサノオさま愛






八坂神社も地下鉄ですぐルンルン
知らず知らずのうちに
スサノオさまに護られ、導かれ
今に至る


そんなスサノオさまとご縁が強い私
八坂神社とあなたを、強く結びます飛び出すハート





自分の道を貫ける強さを
揺るがない自分で
いられるようになる


アファメーションカードを使い
21日間毎日、わたしと関わる事で
変わりたいあなたを‼️
人生を変えたいあなたを‼️
サポートさせていただきます飛び出すハート


私の視点を伝えたり
え?そんな簡単で、単純でいいの?
なんて事も伝えられるかもふんわりウイング




ゆめみる宝石左のブルーの石は《天青石》セレスタイト

真実の愛❤️深い安らぎを与えてくれる


ゆめみる宝石右の石はスモーキークォーツ

精神の安定、ネガティブなエネルギーを除去


どちらのパワーストーンでも
あなたのサポートとなることは間違いない‼️

まじかるクラウン先着でお選びいただけますウインク



香水メモリーオイルは
《須佐之男》と他に数種類をブレンドし
あなたの変化のサポートに乙女のトキメキ


⛩️21日間の間に、何度か
八坂神社へ参拝させていただきふんわり風船星
あなたが変化していくためのサポートを
おねがいしてきますオーナメント
素戔嗚さまの
お力をいただけるラブ
㊙️プレゼントがありますハート


満員御礼ウインク
ありがとうございます!

エネルギーを注ぎまくるのでラブ
2名様限定指輪指輪
1名様の募集となります指輪
濃い21日間にしましょう愛1名様ご予約いただきましたハート

価格 21,000円


募集はもう少しお待ちくださいリボン
やりたい‼️
人生を変えたい‼️
今の自分を変えたい‼️
スサノオさんと強く繋がりたい‼️
魔女素子を知りたい‼️笑



オンラインサロン

公式LINEより!
アファメーションやりたい💖
とご連絡をラブ


ダウンダウンダウンダウンポチッとダウンダウンダウンダウン

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 







星わたしは今自分が

 もっているものに感謝している。

星そしてこの先に新鮮な体験が

 待っていることを知っている

星わたしは両手を広げて
 新しいことを歓迎する。
星わたしは人生はすばらしいものだと
 確信している。


さぁ、新しい扉を開こうキラキラ


 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ