大好き❤️織田信長と坂本龍馬 今の日本を見て何を思う? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





わたし、織田信長と坂本龍馬が
大好きなんです❤️


死んで素粒子となった今もなお
地球のどこか、至る所に残っている



いい景色が見える場所に龍馬のお墓がある



先日、龍馬のお葬式をしたという
神社に⛩️参拝したんです


ここの右➡️の方角にちょうど
お墓があるそうキラキラ




神社の横に階段があるのだけど
そこを袴を着た方々が
草履で登ってきていた
お葬式の日も泣


神社のおばあさんから
お話を聞いてると
イメージが出てきて…
うっかり泣いたえーん


凄いことを成し遂げたけど
脱藩という事でお墓は下の方にある
そんなのは、気にすることはない‼️
一番長めのいい場所にあるから💖


龍馬伝‼️観れるならぜひ!
観ていただきたいえーん
お龍を愛した龍馬に泣ける



ここから琵琶湖を眺めるのが好き❤️



信長さま

帰蝶を愛した人
確かに、ひどく怖い人だったかもしれないが
自分を慕う民や家臣には優しく
さっさと天下統一させ
戦を終わらせたかっただけ


そのためには【悪役】が必要だった
戦を終わらせるための【天下布武】


レジェンド & バタフライ
賛否両論あるが、私は好きだったよ❤️
信長協奏曲もお笑い要素あるけど
良い信長だった❤️


信長さまを神として祀る神社⛩️




いつも心地いい風を吹かせてくれる場所
やっぱり泣ける


名を残した人たちは
いろんなところにお墓があるが
そこには居ないと、誰かは言うかもしれない


確かに、そうかもしれないが
それはその人のおもしろいものの見方
それを信じるもよし
そうでないと、思うもよし

私は、素粒子として一部は
そこにあると思ってる
誰か1人でもその場所に
龍馬や信長を意識した瞬間
そこにちゃんと存在するからウインク


何が言いたいかと言うと…笑
意識はなくとも、存在している
だからこそ…今の日本を見て
何を思うのか、知りたい笑


あははは笑い泣き
気にしないで!笑
読んでくれてありがとう!



まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ