京都恵美須神社と三輪坐惠比須神社は、、、❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
 

プレゼント当選者さまにのみ
ご連絡させていただきました気づき
たくさんのご応募ありがとうございます愛
 





2024年は初めて十日えびすにて

福笹いただいてハートウキウキしてたら

西宮えびすの【めで鯛】縁起物が
めっちゃ欲しくてラブ



残り福目指していただきに行くアップ
という、年明けからえびす様圧が強かった!!




で、いつだったか?
紗南さん&Roomyさんの
宝船セッションに参加させてもらったとき


紗南さんから愛
えびす様と寿老人様にご縁があるねーって
言ってくれててね(*´艸`*)


京都恵美須に西宮えびす
まさか2日続けていくとかっ笑い泣き
そりゃ、えびす様ご縁あるよねキューン
なーんて思ってたらダッシュ





 
三輪坐惠比須神社さんの初えびす
1日目はタマさんと💖
伏見稲荷からの予定変更で行くことに

2日目は夫と一緒に飛び出すハート

まさかの2日連続で行くとか笑い泣き


えびす様圧が凄すぎるキラキラ



三輪坐惠比須神社さんは
八重事代主命さまが御祭神なのですが
【八重】がつくのダッシュ


事代主命と書かれているところは
たくさんあるのだけどね口笛



菊田信子さんのカードから


 

京都恵美須さん
好きだったのだけど
御祭神をちゃんと調べた事なくて
調べてみたら


漢字は違うけど
八代事代主命(やえことしろぬし)さまでした




ここの鳥居にある
えびすさんの顔とザルに熊手のところに
お金を投げ入れるのだけど
これ、大好きなんだよね(/∀`*) 
1回で入ると気持ちいい気づき



三輪坐惠比須神社さま↓


 




2024年繋がることになってたんだわ
(*´艸`*)愛


八重事代主命さま飛び出すハート
ご縁をありがとうございます乙女のトキメキ


意味なんて分からなくていいチュー
呼ばれてるとか
呼ばれてないとかじゃなくて
気になったら自分が動く愛
ただそれだけの事キラキラ
 

 
 
まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
もうすぐ70%にびっくり
 
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ