【達成のかぎ持ち主さま限定】 プレゼント企画❤️月鉾手拭いを1名さまに‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
みなさーーんっ📣
 
 
遂に‼️
伏見稲荷大社⛩️
達成のかぎがっ‼️
 
伊勢神宮に参ったよラブ
ありがとうございます😍💖
 
 
なぜか私は…なかなか行く事がない
お伊勢さんへ照れ持っていってくださいましたキラキラ

 

やっぱり、空飛ぶお狐さまは🦊仕事が早いキラキラ

内容はまた、改めて別記事でハート

遠路はるばる!本当にありがとうございます✨

 
 
 
 
 
さて、話は変わって
タイトルになりますがハート
 
 
下の記事↓読んでいただくと
わたしも、達成のかぎ入れが欲しいと
ほざいております←
 
手縫いで作る❓とも
考えたのだけど…
 
 
果たして、私は作って使うのか❓を
自分に問うてみたうずまき
 

 

 

 

…きっと、使わない魂

そういった、細々した?女子的要素を

待ち合わせていない…

 

 

きっと、パッと取って

リュックに突っ込んで…

持ち歩くのが

性に合ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
というところに着地したのです笑
夫にも一応聞いてみたところ…
同じ意見と相成りましたニヤニヤ
 
 
が‼️しかしっ
 
コメント欄にて、もしかしたら
袋に入れるということは、こういうこと⁉️
 

 

 

 

 

かもしれないーウインク
ので、夜は鏡を隠すように
布をかけたりするのも
アリかもしれません照れ
なんか、おもしろ展開がやってきたぞ
 
 
 
 
せっかく出してきた手拭い
また、しまうのは可哀想だな…
 
 
きっと、かぎの袋になるために
うちにいたのだと思うキョロキョロ
 
 
っと言うことで
 
祇園祭期間に発売されている
月鉾の手拭いをプレゼントします!!
 
 
ただし、今回のプレゼントは🎁
私からお届けさせていただいたダッシュ
達成のかぎの持ち主さまに
限ります!!
 
 
当選後の使い道は、ご自由にどうぞキラキラ
袋に使ってもいいし
飾りにしてもいいし
必ず袋にする必要はありません🙆‍♀️
 
 
達成のかぎ、持ち主さまスター
月鉾手拭い欲しい‼️っと感じましたら
遠慮なくご応募くださいませキラキラ
袋使ってる皆様も
よかったら応募してくださいねラブ
応募がない方が寂しいしもやもや
 
 

達成のかぎお申込みの方に限ります

 
ハートおもしろいねハート

 

 

 
 
 
まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ