【お金のネットワーク】お金の使い方でエネルギーが変わる❣️今の時代だからこそ出来る | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

あなたのお金のネットワークは🛜
どこに繋がってる?


お金のネットワークとは
あなたがどこに【お金】を使い
エネルギーを繋げているか?ということウインク




ショッピング、旅行、美味しい食事
趣味に習い事など、色んな事に使ってる札束


私は、ご存知の通りチュー

⚫︎神社のお賽銭や授与品にご祈祷
ガチャガチャとかによく使う笑

⚫︎大好きな夫に❤️ご縁のある人に💖
プレゼントを贈るのが好きルンルン

⚫︎ブログ等で繋がった方の
お品を購入するのも好きスター


投資とか、さっぱりわからんので💦
やったことは無い泣
食事も、家のご飯が好きなので
外食はファミレスでも全然大丈夫


それぞれの家庭事情があるし
本当はもっとお金を使えたら…と
思う人もいるよね気づき


お金使いたいのに使えない…もやもや
そういう時、どこにお金を使うか
あなたのお金のネットワークを
どこに繋げるか

繋ぎ先によって
今後のお金の循環に
大きく関わってくる


どこに繋ぐといいの?





顔が見える相手に
使う事が一番の循環になり
自分に戻ってくるのが早い‼️


もちろん、経済を回す‼️という上で
高級ブランドや大手企業などで
お金を使うも良いキラキラ


だけど、不特定多数は繋がる
お金のネットワークより
自分が使ったお金の行き先が
分かるのが一番良いハート


お金(自分の)の
エネルギー循環になる



まぁ、簡単にいうと
クラウドファンディングとかねハート


どんな人が、どんな事に使うのか?
一番わかりやすいでしょ


返礼品なしの
ふるさと納税なんてもの
初めて、やってみましたキラキラ

生まれた時から
素戔嗚尊さまのお膝元にいたからか
小さな神社のお祭りの良さを知ってる!

だからこそ!の鹿児島県にある
長田神社さんの応援になればルンルン
菊田さんを通じ、お金を支払いましたハート
 




使った金額は
少ないかもしれないけど
そこから繋がるご縁が
素晴らしいんですよ(*´艸`*)
 
 
これがお金のネットワーク🛜の凄さ
 
 
なにより
気持ちよくお金を使う札束


募金とかは、徳を積むのに良い
よく言われるよね気づき
確かに!良い!!


だけど、嫌々…渋々…
した方がいいっていうから…
なんて気持ちで募金するなら
しない方がマシ‼️
 

そんなお金は
相手も要らない(ぁ、私はニヤニヤ
だって、変なエネルギー乗っけて
やってくるんだもん…逆に迷惑
(お金に罪はないという方もいます!)


という事で笑



 
2月中に50%達成しますよ!!スター
まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中

詳しくはこちら↓


 



ゆめみる宝石ポストカードのリターンあるよラブ


私は持ってないのだけど‼️

ゆめみる宝石カレンダーもまだあるラブ

カレンダーの発送が6月となってますが

もっと早く届くそうです‼️

システムの都合上6月となったらしい口笛あるある



イケメン神さま乙女のトキメキ手に入れちゃっておすましペガサス





かぎ旅🗝️🦊

熱田神宮⛩️参拝くださいましたラブ

いいなぁー(*´艸`*)ありがとうございます照れ



 
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ