【ご縁がご縁を呼ぶ】小さい神社のお祭りが、とても懐かしく涙が溢れる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…



生まれた時から

スサノオさんのお世話になっておりました口笛

実家から徒歩2分⛩️小さい神社です



お宮参りも七五三ももちろん

こちらの神社です⛩️





こどもの日と

8月にお祭りがありましたラブ


夏祭りは、やぐらが立ち

屋台がくるお祭りでしたが🪅



こどもの日は🎏町内会の方々が

出し物をしてくださいます

焼きそば焼いたり

百円のフランクフルトがあったり

小さい綿菓子、金魚すくい、ヨーヨー釣り

輪投げ、手作りクラフトなどなど



子どものためのお祭りウインク





 


菊田さんのところからお借りしました

 
 
 
まさに、こんな景色が広がるキラキラ
大人が子どものために頑張り
賑やかで、笑っているお祭りルンルン


それを見ている神様は微笑み
皆を守ってくれる




 
地元の小さな神社を愛してる
そんな方々がいるから
神様は末長く
存在することができる 

愛する人たちが、ゼロになったら
そこの神様は…消える




そんな話が描かれているのが
【ノラガミ】(時間があれば観てほしい)
 

大きな神様は
信仰する人がたくさんいるので
消えることはなく
代替わりしながらも
いつまでも存在できるが…涙


いろんな思いが溢れ出し
涙が出た


遠く離れた場所だけど
こうして、繋ぐ窓口となってくださる方がいる
愛し続け、守り続けている方々がいる


わたしも、神社が大好きな者の端くれとして
町内会の皆さまを応援できればと
追加させていただきました💖


バレンタイン💘
でもある今日の日にルンルン




一口 1,000円から
何口でも🉑ゆめみる宝石
となっている「本気賽銭」
はもちろん!
長田神社さんとのご縁を結ぶ
代理参拝もありますハート



ハートのバルーン鯛を釣り上げられた3女乙女のトキメキ



神社を⛩️神様を⛩️そこに繋がるものを
こよなく愛している愛
菊田信子さん愛タマさん愛
もちろんわたしも愛


そして、あなたが
加わってくれることでキラキラ
さらに大きな和となる

菊田さんに託す愛本気賽銭!代理参拝

 






菊田さんに託す愛本気賽銭!代理参拝

 


 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ