【伏見稲荷大社参拝】愛媛の《達成のかぎ》が京都にやってきた❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


超行動派の19さん

愛媛県からはるばる京都へ

達成のかぎを持ってやってきたラブ




とにかく!19さん凄いの笑い泣き

英語喋れないのに‼️フランス行くとか

そんなのある⁉️と思ったけど…

実際行かれて、無事帰国してキラキラ

また行きたい!否、行くと言ってるほどだから

必ず行くのでしょうハート



フランスのお土産に頂いた貴重な黒いマリアさまルンルン

 
 
19さんはとにかく、可愛い人❤️
お顔は知らなかったのですが
やり取りがまぁー、可愛いのリボン


実際にお会いしても
可愛らしい方おすましペガサスフフフっ


達成のかぎ持って参拝乙女のトキメキ

 

到着までに、電車が遅れたり
まぁ迷子になったり爆笑
てんやわんや、だけど無事会えたからヨシ‼️


ただ、あいにくの雨☂️



でも、おかげさまで
ちょっとだけ、人が少ないウインク


今回は、山頂へは行かない予定だったので
雨でもなんの問題もなし指差し
肝心なところでの参拝には
雨も上がっててキラキラ


すっきりした空気の中で
参拝できましたよ音符



白狐様がいるのかボヤッと白い


 

今回はね!山頂のウズメさんではなく
伏見神宝神社⛩️がメイン!



龍の玉🐲が無くなったんだよ…


 
わたしも
ちょこちょこ参拝します!!
ただ、不思議なのが
ここに参拝される方は
ほぼ…外国人観光客キョロキョロ


日本人少なめ口笛
なんでなんやろう?
まぁ、いっか!


伏見神宝神社⛩️の目的はこちら💁‍♀️
十種神宝御守キラキラ


左の龍🐉はRoomyさん💖のスピアクセ



面白いのが🤣
2024年達成のかぎお届けした方の中で
3名様が、お持ちだったダッシュということ


何かしらの、ご縁があるラブ





ここは、宇迦之御魂神様にお供えするための

お米を作る田んぼ流れ星

Roomyさん、タマさんおすすめの場所電球




2023年10月



一緒にハートではないけれど
私が19さんとタマさんを
この場所に連れてきたことにも
何か意味があるキラキラ





いろんな19さんを
撮影できたのが嬉しいハート


zoomの時もそうなのだけど笑い泣き
わたし、隠し撮りするの好き❤️


参拝してる時って夢中で
あっちこっちに気がいく飛び出すハート
それで良い気づき
その場所にいてる間
その空間にどっぷり浸って欲しいキューン


帰ってから、写真を見て
思い出してもらえたら
また、その場所に
あなたのエネルギーが届くから流れ星
 
 
神様も、その土地も喜ぶキラキラ
 

19さん愛
次は山頂へ行きましょうね!
京都でお待ちしてます飛び出すハート





達成のかぎ持ち主様ハート

京都へお越しの際は

お声掛けくださいませキラキラ



一緒に稲荷参拝しましょう愛





次回は2月29日飛び出すハート

ついにあの方と(*´艸`*)参拝予定キューン

楽しみがすぎる‼️




まじかるクラウン菊田信子さんのクラファン応援お願いします🙇‍♀️

ラスト1本です

完売御礼



 





 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ