クリスマスに黒いマリアさまがやってきた‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍あなたは、世界にたった1人の大切な存在龍

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んだ時こそ、余計なことは考えず
自分が笑える方に進むのです
結果【幸運の魔女】になる
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…

愛ご縁をありがとう愛




最近ご縁を沢山いただいている
こちらのお方ラブ

19v-v🌷さん💖




先日、海外旅行されていてですね‼️
英語喋れないのに、一人旅びっくり

からの、現地ツアーに参加するとかチュー
なんとも凄いおひと乙女のトキメキ


現地からリアルタイムに
沢山画像を見せていただいてふんわりウイング
それだけでも幸せだったのですが‼️
(海外とはほんと無縁なのでニヤニヤ


鳥肌がすごい‼️プレゼント
クリスマス当日に届いたんですキューン愛


英語喋れないのに
海外旅行したのは‼️
リブログ記事にあるように飛び出すハート


黒いマリア像を見たいから愛



そして、その黒いマリア像のカードを
額に入れてプレゼントして
くださったのですラブラブ


このマリアさまが持っている宝珠?
を触ると願いが叶う乙女のトキメキそうです


写真だけでも‼️
彫刻がすごくて惚れ惚れ
これを生でみて触ってきたとかまじかるクラウン
想像するだけでドキドキ💓


掲載許可いただいたのでおすましペガサス
どうぞ見てくださいませ




写真からだけでも
なんかとてつもないオーラが乙女のトキメキ
何度見てもゾクゾクする飛び出すハート


そして、先日聖書の話を
したところでしょ愛

からの、マリアさまが届くとかキューン
たまらんっっっ


19v-v🌷さん💖
こんな貴重なの
プレゼントしていただき
ありがとうございます愛

大切に飾らせていただきますラブ
幸せなクリスマス🎄です照れ


キリストやマリアさま…聖書
そんなに意識したことがないのですが
夫の家はキリスト教なんですよねー(/∀`*) 
一応、聖書もある←
お墓ははなく、教会なんですよね


なんかここにきて…
そんな流れも面白いなぁーと
思っているわたしです照れ





 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたらもっと楽しくなる乙女のトキメキ