宝船セッション❤️で口走った…〇〇になっている? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


〜自分が笑える選択のススメ〜

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

 


紗南さんハートRoomyさん双子ちゃんキラキラ

宝船セッションに参加してきました(*´艸`*)

 







普段、こういったセッションとかに
参加はしないんですけどね気づき
なんか分からんけど
参加しよ。って意思を示したら…


一番乗りだった爆笑


15時スタートだったんだけど
14時頃から超眠くて←
30分ほど寝ようと思ったのに
用事をしてしまって、寝れずキョロキョロ
ぼやーっとした感じで参加うずまき


zoom入ってみたら
知った顔ぶれダッシュ
おひとり、初めましてさまの
私を含めた4名の参加でしたよ飛び出すハート


Roomyさんが女神様のカードをキューン
引いてくださいましたスター




初めて聞く神様キラキラ
八咫鏡を作った神様
とのご縁照れ


【鏡】がワード照れだったので?
久しぶりに、テーブルを綺麗に磨きましたキラキラ
ペカペカ乙女のトキメキ




紗南さんからは
えびすさんと寿老人さんのご縁を
伝えていただきましたよウインク
むふふ(/∀`*) でしょニヤリ






虹龍🐉🌈

調和





休む時は休みなさい。
もうずーーっと言われるやつ(/∀`*) 
この前も、誰かに言われたなぁ口笛






最後に予祝しましょう乙女のトキメキって

この先自分はどうなっているか?



出た言葉が…

閻魔になってる笑い泣き

なーんじゃそりゃ‼️笑






欲望のままに生きてる私が

閻魔ってなに⁉️



閻魔大王って

人間が犯した罪の重さを図り

ただ地獄へ送った…だけではなく

地獄へと人間を送った罪として

自らも地獄の苦しみ以上のことを

味わっていた…



架空ではあるのだが💦

自らが興味を持ち、調べないと

そういう裏の部分が表になる事は

…少ない






なぜ人は、悪は悪としか判断できないのか?
それは誰がジャッジしてそう教えたのか?
悪は本当に悪なのか?
あ、なんか話がおかしくなってきたーチュー



1時間半くらいでしたが
久しぶりの方々のお顔が見れて
嬉しかった私ですルンルン
 


紗南さん、Roomyさん
参加者の皆さまハート
時間を共有していただき
ありがとうございますキラキラ
 

 
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ