【闇】自分では気づけない…心が壊れる寸前!改善させるには… | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

愉しく命を燃やす‼️

〜自分が笑える選択のススメ〜

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 


偶然みたテレビの中に

過去の私がいたガーン




桜も枯らす程のマイナスエネルギーを放つ

これでも、笑ってると思ってた



テレビに出ていた女性は

妊娠した時から

オシャレすることをやめてしまい

つわりなど苛立ちから、言葉遣いが乱暴になり

今では、子どもに怒ってばかり…

何度も変わろう‼️とするけど

変われないショボーン



テレビに出て

公言すれば後には引けない。

テレビで髪型や服装を可愛く

変えて貰えば

乱暴な言葉遣いや、怒ってばかりなのも

変えていける。



42歳人生初のネイルサロン行った時💅



変身後、旦那さんに
変わるから‼️とポロリと涙流しながら
一生懸命伝えてたが…
旦那さんは苦笑い💦
芸能人に促され
旦那さんは「信じてみます」と一言真顔


妻の心が壊れる寸前(もう壊れている?)まで
来てることに、夫は気づいていない😑
(テレビだし実際はどうだか分からんけど…)



過去の私は、確実に微笑み鬱だった



家族で撮った写真を見ても
2歳の子だけが笑っていて
他は無表情😐
その理由は
子どもたちが立ち位置で喧嘩になり
母が怒った後だったから🥲
 

毎日子どもに怒りたくて💢怒ってる母は
きっといない。


オシャレして、中身を変えれば
毎日怒ることはなくなる🥹
ことはない😫残念だけど


現実逃避みたいなもの
その瞬間だけは、変えられるけど
きっと、すぐ戻る🥺
私の経験上の話ですがね🫣



Roomyさんラブありがとう💖



心が壊れる寸前えーん
改善させるには…


・旦那さんや家族にちゃんと気持ちを伝える
・旦那さんや家族に家事なども協力してもらう
・日々の中で、少しずつ自分だけの時間増やす
・やりたい事、やりたかった事をやってみる


徐々に徐々に、溜め込んできたものを
解放してあげる
まずはそこからキラキラ





心が壊れていくのは
自分では、なかなか気づけない
⚫︎日常に必死だから💦
⚫︎頑張りすぎるから💦
⚫︎自分が悪いと、自己嫌悪になるから💦


変わりたいのに変われない…
何度も繰り返す…
なら、第三者に頼むのが早い🙏


お金は必要だが
周りに言えないことも言えるので
変化しやすいキラキラ


限りある命を、我慢に使うか
楽しく使うかは
あなた次第乙女のトキメキ
 
 


 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ